« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月24日 (金)

モデムがぁ・・・

木曜日はお休みで、お出かけの予定もなかったので目が覚めたらおサボり

していたかけら出しを頑張ろうと思っていたのですが・・・

露天を出していたPCの画面を見てみると鯖落ち状態になっていて、

『あれ?今日はメンテないよな~?』ともう一個のPCで公式を見にいこうとしても

ネットが繋がらない・・・

ふとモデムのランプを見てみると・・・Σ(・ω・;|||

モデムのランプが全部点滅してる・・・

今まで繋がらなくなったときはモデムのランプが交互に点灯したり、点滅したり

を繰り返す感じで、数十分待てば治ってたけど今回は見た瞬間

『逝ったなぁ~これ(ノ´▽`)ノ 』と思いましたね!

ってことでしばらく自宅でRSはできない状況です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

Gvも不参加になるので皆さんご迷惑おかけしますm(_ _ )m

なのでRSネタがぁ・・・ない(*´Д`)=з

今日はRSで疲れた体を癒す方法を紹介します(笑)

皆さんホグレルってご存知でしょうか?

Hogrel(ホグレル)
 

 一見トレーニングマシンのように見えますが、トレーニングマシンとは違います!

トレーニングマシンは筋力アップを目的に使用するもので、ホグレルは筋力アップ

ではなく、簡単に言うと『ストレッチマシン』てな感じになると思います(´∀`)

長時間のデスクワークやRSのプレイ・・・

肩こりません?( ´艸`)

そんな時にオススメなのがホグレル!ホグレルは凝り固まった筋肉をほぐし、

肩周辺の血流を良くしてくれるので、使用後はものすごく肩周りが軽くなります!

マウスコントロールも軽くなることで驚くほどPSが上がります!

ビットやダブスロもいつもより飛距離がのびます!

GVに勝ちたいあなたにHogrelは存在します!

します・・・

・・・| 壁 |д・) 

 
 

まぁ~こんな感じで使うんですが、肩こりにはほんと効きますよ~(〃∇〃)

主にフィットネスクラブや接骨院などに置かれていますが、見かけたときは

ぜひ体験だけでもしてみてくださいな(b^-゜)

まだまだ癒しアイテム、方法いっぱいあるんでまた紹介しますね!

ではぁヾ( ´ー`)

2012年8月23日 (木)

VS DreamCameTrue様(紅鯖)

8月22日(水)に行われたStay_GoldでのGv結果。

集まり

 
2BIS天 4WIZ 2悪魔 1霊術 2剣士 5シフ武 1雨 1姫 19名

先制はこちらでしたが、胴切りから武が落とされすぐに逆転され、タゲを絞られ

武が次々に落とされていきました!

後半霊術さんに腕切り、火力粘着で武の失点を減らすことができ、なんとか

追いつくためにガンガンに追っていきましたがなかなか落とせず逆に失点・・・

 結果

 

敗北です。゚(T^T)゚。 

DreamCameTrue様 対戦ありがとうございました!
  

2012年8月22日 (水)

VS A_New_Journey様(黒鯖)

8月21日(火)に行われたMUSHA×KUSHAでのGv結果。

集まり



3BIS天 4WIZ 1悪魔 1霊術 1剣士 2弓 1姫 13名

結果 

 

毎回先制を取るか取られるかで大きく戦況がが変わるお相手様で・・・

先制取られてしまいました。゚(T^T)゚。 

最後まで完封負けペースでしたが、終了数秒前に一人落として

なんとか完封だけは阻止できた感じでした(ノДT) 

A_New_Journey様 対戦ありがとうございました!
 

2012年8月21日 (火)

異次元


 異次元しましたぁ~ヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ

弓の指を空ける為の装備作成!

 

箱に入れてのぉ~

 

ドキドキ(°Д°;≡°Д°;) 

 





















































 

 
Σ(・ω・ノ)ノ!



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 

 

こっからのぉ~神秘鏡!!!

は予算の都合上できませんでしたヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ

保険作ってからやるか、そのままぶち込むか・・・

HPに少し余裕あるんで自リロエンチャして、増幅して

このまま使うか・・・( ̄ー ̄) 

まぁ~しばらくこのままだと思いますヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ

ではぁ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ 


 

VS 個々珍様(黄)

8月20日(月)に行われたStay_GoldでのGv結果!

集まり

 

3BIS天 3WIZ 2悪魔 1霊術 2剣士 3シフ武 2姫 計16名

途中

 

結果

 

今日の失点は・・・ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

お相手様速い天使さんがいましたね~。前半は引き気味で様子見、WIZさんの

Lvが低いようでしたのでタゲを絞って追いに転じました!

今日の失点は・・・ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

後半に天使さんを落とすことができ、大きくポイント上げることに成功!

今日の失点は・・・・ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
 
そのまま結果へ!

誰が逝っちゃったのかなぁ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

個々珍様 対戦ありがとうございました!
 
  

2012年8月20日 (月)

VS 月下美人様(陽)

 
昨日はMUSHA×KUSHAでのGvがあったけど欠席でした(´д`lll) 

お相手様は月下美人様(陽)で、結果は敗北のようです。

月下美人の皆様 対戦ありがとうございました!

日曜は鏡の日でした・・・

 

Σ(=°ω°=;ノ)ノ

先週に続き2連敗!

成功すればそのまま解除の予定でしたが失敗でしたので・・・

 

こやつを解除しましたぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

弓の最終手の予定ですが、今の状態だと速度不足で5フレなので

実戦で使うのはまだ先になるかなぁ~ヽ(;´ω`)ノ

ではぁ(^-^)ノ~~


2012年8月19日 (日)

攻城

攻城2戦!

PRETZ

 
 
お相手様棄権のため防衛!

Stay_Gold

 
  
    
お相手様途中で降参で防衛成功!

そして・・・

 
 

 
 
 やっとこさメインクエ終了しました。(´д`lll)  
 
んで・・・

 
 
次の使徒はこやつです:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 

まぁ~クエを始めるのはしばらく先になりそうですがヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

たいしたネタもないので今日はこれだけ!

またねぇヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ

  
  
  


2012年8月18日 (土)

VS ΨChaos WordΨ様(白)

8月17日(金)に行われたStay_GoldでのGvです。

集まり

 

2BIS天 3WIZ 1悪魔 2霊術 2剣士 5シフ武 1雨 計16名

結果

 

お相手様の連携がとてもよく、特に武道さんに苦しめられた感じでした。

剣士さんも非常に痛く、ぜんぜん耐えれてなかったですね(T▽T;) 

途中PT構成を変えて、おいらと紅さんの連携で若干失点を減らせた

けど、ちょっと遅かったですね。(´д`lll)  

劣勢な時の立ち回り?もっとはやく行動、判断が大事ですね!

あとはうちの特徴を活かした戦術など、みんなで意見出し合って

もっともっと上目指して頑張っていきましょね(o^-')b 

ΨChaos WordΨ様の皆様 対戦ありがとうございました。

で・・・・

メインクエスト4日目


昨日いけなかったティアメスいってきました(・ω・)/

疲れ果ててここで終了!

3日で終わらせる予定がかなり長引いてしまった(ノ◇≦。)

明日こそは絶対終わらせるぜぇ~(`・ω・´)ゞ

ではぁヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

2012年8月17日 (金)

VS ラウンドナイツ様(黒)

8月16日(木)に行われたMUSHA×KUSHAでのGvです。

集まり

 
  
3BIS天 4WIZ 1悪魔 1霊術 1剣士 2弓 1シフ 計13名

結果

 

先制はお相手様。途中得点できたもののなかなか追いつけず

終了2分前くらいに連続で倒すことができ逆転!

ギリギリの勝利でしたΣ(・ω・;||| 

お相手様にものすごい吸う天使さんがいて、しかも硬い・・・

花投げもあってみんな『物資がぁ~っ(。>0<。) 』てなってました!

ラウンドナイツの皆様 対戦ありがとうございました!
 

そしてメインクエ3日目


 


 

アクアドラゴン、ドラコリッチを終えいざティアメスへ・・・

サポートプレイヤーのyukiさん・・・懺悔いっちゃった\(^_^)/ 

なのでティアメスポタ出して終了でしたヾ( ´ー`) 

もう残りわずかなので今日中に終わるかな・・・。

3日間の休みの間ぜんぜんカケラ出ししてないので、そっちも

頑張らないと。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 
 
今日はStayはGvあるのかなぁ~

ではぁヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
 

 

2012年8月15日 (水)

メインクエ2日目

今日も朝からメインクエ進めました!

しかし、進めるためにレベルが足らなかったので・・・


レベルを上げるためにバフォ討伐へ!





ドキドキ((゚m゚;)  



  


うりゃー( ・д・)/--=≡(((卍 
  





無事終了( ̄▽ ̄)=3

そして先日いけなかったアークデビル討伐へ! 

 

今日はyukiさんにお手伝いしてもらいましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 

何をビックリしたかというと・・・

とんだ瞬間いきなり死んだんですよねwww

あまりに突然のことでSS撮り忘れちゃったΣ(~∀~||;) 

この後はまたレベルが足りなく一時中断でお出かけ三 (/ ^^)/ 

映画『アベンジャーズ』観てきました( ´艸`) 

とてもおもしろかったです! 

予告で9月も面白そうな映画がいっぱいあったので

来月は何本かまとめて観に行きたいなぁo(^-^)o 

休みも残り1日!なんとかメインクエを終わらせるため・・・

もう寝ますw

ではぁ(。・ω・)ノ゙ 
  


 

 
   
 
 

メインクエスト

 
本日もGvはお休みでしたのでメインクエスト頑張ってみましたo(^▽^)o

朝早めに目が覚めたので、ちょこっとLv上げをしてM1からのスタート!

もう何度もやってきた事なのでかなりスムーズに進めることができ、

午前中にM1を終わらせて、休憩はさんで・・・・

 

 
ゼロさんにセイジをお手伝いしてもらって、アークデビルまでいくぜぇ~!

の予定だったのですが・・・まさかのレベル足らず∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

実も切れてしまい、レベルを上げる気力も残ってなかったので

本日のメインクエは3-9-1で終了~となりました(;´▽`A``

今日はメインクエと昼寝しかしてない・・・(((( ;°Д°))))

せっかくのお盆休み・・・明日はお出かけしますよ(*^-^)b

足らないレベルを上げきって、明後日にはなんとか全部終わらるぞ!

そうそう!あまりの金欠についに借金まで・・・・°・(ノД`)・°・

しかし!ある物がやっと売れたのでちょこっとまとまったお金が:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

来週の解除もこれで安心!

でも・・・お金持ってるとすぐぶち込みたくなるんで・・・(/ω\)

しばらくはおとなしくしておこう(*v.v)。

それではぁ~また♪(*^ ・^)ノ⌒☆





2012年8月14日 (火)

Gvお休みなでので・・・ステ晒し

 8月13日(月)Stay_GoldのGvはお休みでした!

なので今回はシフ君のステでも晒してみようと思います(b^-゜)

 

1次転生のLv720

現在の狩りステは・・・

 
 
こんな感じになっております!
転生後に一度再振りして、装備に合わせて振っていった結果・・・
カリスマがえらいことになってますね( ̄□ ̄;) 
運も無駄に多いし・・・(´□`。)

Lv750になったら回避装備しないといけないんで、そこでもう一回再振り
することになると思います(x_x;) 

今は時森がうまいんで40分くらいで1レベル上がるけど、これからどんどん
不味くなっていく・・・けど!まだ神秘クエがまるごと残ってるヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
上げるのきつくなってからやろうと思います!

昔にくらべるとLv上げもだいぶ楽になりましたね・・・
GDもあって、実もあって・・・ネカフェに籠ってた頃が懐かしい(´∀`) 
最近弓に萎えちゃってるんでシフ君で気分転換!
オアシスまで頑張るぞぉ~ヾ(@°▽°@)ノ 

明日から3日間お休みなので、鏡キャラを1個完成させる予定です!
まだLv175だけど・・・なんとかなるでしょう!

ではぁ(`・ω・´)ゞ 
 

2012年8月13日 (月)

GV ランジェリーナジョリー様(赤)

 
8月12日(日)に行われたMUSHA×KUSHAでのGv結果!

集まり

 

3BIS天 4WIZ 1悪魔 1剣士 1弓 1シフ 1姫 計12名

結果

 

お相手様2PTくらい?
火力、妨害共に枚数が多く、けちょんけちょんにされちゃいましたね(TωT)

ランジェリーナジョリー様 対戦ありがとうございました!

2012年8月12日 (日)

 本日は天使の鏡の日でした!

 物は内緒・・・( ´艸`) 

  
 

いくでぇ~( ̄^ ̄)








 




うぉ∑(゚Д゚) 





 
 
  
Σ(=°ω°=;ノ)ノ 

次回は来週にサブ垢で一枚鏡が完成します!

で!今日は解除が二つありまして~
一つは鏡で失敗した品。もう一つは・・・
 
  
 
シフの武器です(#⌒∇⌒#)ゞ 
ほんとはダメ付きがいいのでしょうけど
とりあえず3フレ目指すってことでこいつにしました! 

来週はまた一つ解除の品があって、メインとサブで使って
いく予定の品です!

鏡と解除で・・・お金が・°・(ノД`)・°・

Gv記事はまたあとで更新しまぁ~す三 (/ ^^)/

2012年8月11日 (土)

攻城戦

 Stay_Goldの攻城ランク3防衛!
お相手はSolitary_Companion様

集まり



先週と同じで開始前にログインしずらくなってました∑(-x-;)
金鯖の影響なんですかねぇ~。

結局SS撮ったのはこれだけで・・・・敗北でした(T▽T;)

続いてPRETZでの攻城!

 
 


集まり悪かったけどなんとか防衛成功ヽ(゜▽、゜)ノ
お盆休みと金鯖の影響でお休みの方が多いですね!
来週は攻めれるようにPv頑張りましょうねo(^-^)o

2012年8月10日 (金)

VS £fauaerr£様(黄)

8月10日(金)に行われたStay_GoldでのGv記事です。

集まり・・・撮り忘れ(TωT)

3BIS天 2WIZ 1悪魔 1霊術 2剣士 3シフ武 1姫 計13名

結果

 

今日は集まりが悪く厳しい戦いになるかと思いましたが、お相手様も
集まりがよくなかったようです(´□`。) 
まさかのボムさんのLAにはびっくりしましたΣ(・ω・ノ)ノ! 
高火力WIZの誕生ですね(o^-')b 
今日はしっかりももさんのLA確認しましたよ!

£fauaerr£様 対戦ありがとうございました!
  
  

VS ∫インテグラル∫様(赤)

8月9日(木)に行われたMUSHA×KUSHAでのGv記事です。

集まり

  

3BIS天 4WIZ 1悪魔 2霊術 1剣士 1弓 1シフ 1姫 計14名

結果
  
 


お相手様2PTくらいだったと思います。
悪魔さんがいなかったようですが、シフ武道さんがとても多かったΣ(・ω・ノ)ノ!
こちら2霊術でしたので、胴切りから落とすかたちでポイントを上げることが
できました!
力比指が出回っていない鯖のようですが・・・シフさん痛かったです。゚(T^T)゚。

∫インテグラル∫様 対戦ありがとうございました!

2012年8月 9日 (木)

VS LoveMe様(陽)

 8月8日(水)に行われたStay_GoldでのGv記事です。

集まり
  
 

3BIS天 4WIZ 1悪魔 1霊術 2剣士 2シフ 3武道 2姫 計18名

4WIZとか・・・o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ 

結果

  
 

お相手様1PTだったとおもいます。
ぶつかった瞬間シフさんにタゲられHPごっそりもっていかれました((゚m゚;)
先制はお相手様でした!本日より参戦してくれた湊sが装備を十分用意
できていなかったので・°・(ノД`)・°・
何度も死なせてしまってごめんよ~(ノДT)
すぐにエース火力のオヨさんがポイントを取って逆転!
序盤は接戦でしたが、こちらの武道陣がしっかり天使さんを止めてくれて
徐々に点差を広げることができました!シノアさんめっちゃ足速いΣ(゚д゚;)

今日は久々にももさんも参加してくれました!
ももさんのLA期待してたのは内緒です・・・(o^-')b

LoveMe様対戦ありがとうございました!

2012年8月 8日 (水)

VS 国際救助隊様(赤)

8月7日(火)に行われたMUSHA×KUSHAでのGv結果です。

集合、結果共にSS取り忘れ(/TДT)/
SS取る癖をつけていかなきゃ・・・

こちら3BIS天、3WIZ、1悪魔、2霊術、1剣士、1弓、1シフ 計12名

結果・・・敗北。゚(T^T)゚。

お相手様3PTくらいだったかな?
悪魔さんが4~5いてたように思います。
失点は裏からの蟻地獄がほとんだったようです。
自分は0死0LA・・・空気でしたね(*´Д`)=з

国際救助隊の皆様対戦ありがとうございました!

2012年8月 7日 (火)

VS うさみふぁみりぃ様(橙)

Stay_GoldでのGv結果です!

集合SS撮り忘れ(ノω・、)

2BIS天 3WIZ 2剣士 3シフ武 1悪魔 2霊術 2姫 計15名

いつもの集まりよりも2BIS天、2火力少ない感じでした!

結果





お相手様1PTだったのかな?
シフさんがめっちゃ痛く、開始早々数名が落とされて焦りましたΣ(・ω・ノ)ノ!
BIS天さんが1名だったため、序盤からBIS天さんを止めることで
ポイントを上げることができました!

鯖連合大戦に参加していたGメンがアリーナにキャラをもどしてくれたのですが、
GMのララさん欠席で・・・新人のままでnullsの腰が外れたままΣ(・ω・;|||

しかしionさんの女神でなんとかカバーできたのかな?
いっぱい倒されてたけどionさんナイスでした(^з^)-☆Chu!!

うさみふぁみりぃ様対戦ありがとうございました!



2012年8月 6日 (月)

とりあえず更新!

鯖連合大戦も終了し、通常どおりのGvに戻るのかな・・・
自分は大戦初日の朝に寝ぼけて力比指を破壊してしまい・°・(ノД`)・°・ ヤル気↓
帰りが間に合わないのもあって2回しか参加できませんでした!
参加された皆様、代表として仕切っていただいた方々お疲れ様でした。
橙鯖は全勝とか・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
次回の開催があるときはまた参加させていただきたいと思います!

最近はメインのアチャよりもシフの育成にハマってます( ´艸`)
まだ一次転生の時森Lvですが、オアシスループで装備が揃い次第Gvデビュー!
今週末に別垢で鏡した武器が解除できるので、あとは背かな・・・
解除したらすぐにNX化したいけど・・・お金がない!
ここ最近で錬成4連敗、抽出4敗、異次元2敗・・・破産しました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ロトも惨敗・・・
日曜に鏡もできるので、成功させてお金を作るぜぇ~!

以上文章だけの更新になりましたが、次回はGv結果などSS貼り付けも
挑戦してみようと思いますヾ(@°▽°@)ノ

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ