« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月29日 (土)

VS 紅石戦記様(青鯖)/ VS LionHeart様(青鯖)

 
9月27日(木)Stay_Gold

集まり

 
3BIS天 2WIZ 2悪魔 1霊術 2姫 3シフ武 2剣士 1弓 1雨 計17名


相手様の天使さんのLvが低かったのと1天使だったので、そこを狙って

なんとかポイントを取っていきましたが・・・

途中何度か壊滅状態に・・・

久々に死んでしまいました(T▽T;) 

結果

 
 
裏にかかることが多かったかと思います!

しっかり裏対策していきましょうね(*^-^)b 

紅石戦記様 対戦ありがとうございました!


 9月28日(金)ULTIMATUM

集まり

 
6BIS天 4WIZ 2悪魔 2霊術 1リトル 2シフ武 1剣士 3弓 2雨 計23名

2度目の対戦になります!

情報によるとシフさんの枚数が増え、かなり痛いとか・・・

ということで今回も運、健康振りでいきましたw

終始こちらの優勢でしたが、やはり失点が多いかなとは思いました(;´▽`A``

そこは今後の大きな課題となりますね!

結果

 

Lionheart様 対戦ありがとうございました!



ずっと使っていた耳が売れたので増幅しましたぁ~

結果はこんな感じ!

 

補正はなかなか良い引きだったと思います!

やっと耳が完成しましたv(^-^)v 


 

こいつも一応HPエンチャして増幅してみました!

補正微妙ですが・・・

はたして使い道があるかは・・・今後の鏡の出来次第(^_^;)

(*´Д`)=з はぁ~

またお金なくなったぁ・・・

ではぁヾ( ´ー`)


2012年9月27日 (木)

異次元・抽出・神秘鏡

いろいろやりました~

途中SS抜けてる分もありますが・・・


まずはWHP素材と息吹を購入できたので


 耳の作成~

 



































 
Σ(゚д゚;) 








 
 は~いスイッチはいっちゃいました!

以前異次元で作成したこいつを・・・

 
  
  
 


 
 









































 
 
 


 

ドンミャイ


もう止まらない・・・

 


運比だけが乗ったので増幅して販売!



で!王冠UM購入できたので・・・


 
 











































RS消えて運比が・・・・


もうどうにでもなれぇーーーー




 
 





 
 
 
  














































 
(°д°;)

HP付けて使うか、もう一回・・・・

とりあえず置いといて・・・

アリアンにはまだ誘惑が・・・


 
 
















































もうとことんいくしかないよね!


 
 

 


 
 








































 
Σ(・ω・ノ)ノ!



























負けられない戦いがある!!!!

 
  

















































 
  
最終耳できました(*´Д`)=з 

増幅途中でお財布空っぽヾ( ´ー`) 
 
 


VS under the sun様(白鯖)

9月25日(火)ULTIMATUM

集まり

 
 5BIS天 4WIZ 1悪魔 2霊術 1リトル 1姫 2シフ武 2剣士 2雨 3弓 計23名


連敗続きでの1部Aランクのギルド様との対戦・・・

とにかく失点しないようにといつも振らない運と健康を多めにしたステで挑みました!

開始後すぐにMAP中央で陣取り、お相手様を待ち構える体制!

動くからバラけるんで動かなきゃいいんじゃねぇ?的な(笑)

その名も『リングにかけろ!』大作戦!詳細は伏せておきますw

うまく型にはまり先制することができました!

取って取られての繰り返しでしたが終盤に連続で落とすことができ、まさかの・・・

結果

 

勝っちゃいましたね(;^_^A

お相手様の集まりが悪かったのもありますが・・・勝ちは勝ち!

素直に喜びたいと思います(*⌒∇⌒*)

under the sun様 対戦ありがとうございました!

2012年9月26日 (水)

GV戦跡

9月23日(日)ULTIMATUM

集まり


 
  


結果

  
 
 気楽堂様 対戦ありがとうございました!


9月24日(月)Stay_Gold

集まり

 



結果

 

暁様 対戦ありがとうございました!

簡易更新でした・・・またぁ(*´Д`)=з 
 

2012年9月23日 (日)

VS ランジェリーナジョリー様(赤鯖)

9月21日(金)ULUTIMATUM

集まり

 
4BIS天 5WIZ 2悪魔 2霊術 1姫 1剣士 4弓 3雨 2シフ 24名

今までで一番の集まりかな。

MUSHAで一度対戦したことがありましたが、結果は大敗でした・・・。

妨害との連携がうまく統率の取れたギルド様というイメージがありますね!

攻め込むと必ず真空があり、そこに檻、腕切りというかたちで落とされ

徐々に点差が開き、最後に大量失点・・・。

結果

 

この火力数でこの点数・・・Σ(゚д゚;) 

申し訳ないのと、情けないのと・・・(ノДT) 

火力だけで点を取ることは難しい!なら妨害との連携、天使との意思の疎通!

火力通しでのタゲ合わせ!まだまだ課題がいっぱいですねY(>_<、)Y 


 ランジェリーナジョリー様 対戦ありがとうございました!

2012年9月22日 (土)

神秘鏡

 
指の作成~

  
 

 
 

















































 


 
 












 
 
 






















































 
  
  

 



 
 

 
 









































































 
 

 
きたぁぁぁーーー
 

 

自リロほしかったんです(〃∇〃) 

ソウルガードのほうで成功してほしかった・・・orz 

2012年9月21日 (金)

VS Friends様(紅鯖)

アリーナにて!

 
シルバーさんに会いましたo(^▽^)o

シルバーさんありがと(^ε^)

9月20日(木)Stay_GoldでのGv

集まり

 
 4BIS天 2WIZ 2悪魔 1霊術 2剣士 1弓 1雨 3シフ武 2姫 18名

前日はお休みの人が多かったようですね・・・

今日の集まりは(o^-')b グー

集まりでは隠れちゃってるけど、今日はメッチャ速い有名な天使さんが

来てくれたのでなんちゃって天使の55は・・・シフで出ちゃいました(´∀`) 

急に出ることにしたので秘薬もないし、鞄はクエ品でいっぱいだし・・・

しかしも狩りステのままで健康がやばかったです(((( ;°Д°)))) 

でも、もっと少ない健康で1部の上位でGvをしていた某剣士さん(笑)を見習って

参加することに( ´艸`) 

お相手様は初対戦で、情報がなにもなかったのですが、平均Lvはそんなに

高くはないようでした。

こちらの火力枚数が多かったのもあり、終始こちらの優勢でごり押しな感じ

でしたね!

結果

 
 
Friends様 対戦ありがとうございました!

初のシフ参戦・・・

感想としては、まだ装備、ステ共に不十分でしたが、やはりシフの火力は

恐ろしいですね(^▽^;) 

しかし、その分火力職の中では一番操作の難しい職だなぁ~と思いました!

次回はいつ参戦になるか分かりませんが、とりあえず4転終えるまでLv上げ

と装備の強化を頑張ります(*^-^)b 

ライバルの某シフさんには負けないんだからねヾ(▼ヘ▼;) 

ではぁ(^-^)ノ~~ 


 

2012年9月20日 (木)

下級抽出

昨日は帰りが遅くStay_GoldのGv参加できませんでした(ノω・、)

結果は勝利のようです!皆さんお疲れ様でしたヾ(@°▽°@)ノ

夜中にやった下級抽出・・・

ソウルガードは今や必須の装備と言えよう・・・

 

 

 
(b^-゜) きっと成功するさ!













































 
(*´Д`)=з 



初めての・・・

 
 
∑(゚Д゚)



お金でごめんなさい・・・orz 

2012年9月19日 (水)

VS Roiyarunaitu様(白鯖)/ VS @くるくる@Paaah様(赤鯖)

更新遅れたぁ~(-"-;A

簡易更新です!

9月17日(月)Stay_Gold

集まり

 


結果

 

Roiyarunaitu様 対戦ありがとうございました。



9月18日(火)ULTIMATUM

 


結果

 


 @くるくる@Paaah様 対戦ありがとうございました!
 

次回はちゃんと書く(*´Д`)=з 
 
 

2012年9月17日 (月)

Stay_Goldメンバー募集!

ちょっと更新サボっちゃいました(^▽^;)

日曜はいつもULTIMATUMのGvですが、連休のためお休みでした!

なので今日はStay_Goldメンバー募集告知を!

ギルドステータス

 

ステータス

 
 
 
石造

  
  
 
 
  
 
Stay_Goldのスケジュール

月 アリーナGv 22時後半

水 アリーナGv 22時後半
木 アリーナGv 22時後半

土 攻城戦 
日 Pv

ギルドダンジョン
入り口 B1 B2 B5 ・・・ 集まり次第
B6 ・・・ 毎日22時頃
B9 ・・・ 土、日 集まり次第
※B3、B4は現在はほぼない状態

GV(ギルドバトル)
【日程】 毎週月、水、木 22時後半(40~50分頃スタート)
【参加】 2.5PT(20名前後)
※GVはアリーナGV
※たまに鯖内GVも有り(火曜22時台)

上記のような感で活動しております!
メンバーは学生から社会人まで、IN率は夕方から0時秘密くらいまでが
高いかな・・・
金鯖が終わってから加入者が増え、MQなどやりながら盛り上がってます!

で・・・
先ほども申したとおり金鯖からの加入者が増え、GVに参加していただける
方もいらっしゃいます!うちの特徴としては、個々の火力、耐久共に高い
ものとは言えませんが、参加人数が多く害職が多い!最近は火力の参加
もいい感じかな・・・。
今回加入していただいた方は妨害職の方が多く、更にうちの特徴を活かした
GVができるのでものすごく楽しみです!
しかし・・・参加に対しての支援職が不足しています。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 
現状でも2.5PTを2WIZで回しているので特にWIZさんには負担をかけている
状態です。゚(T^T)゚。
どこのギルド様も抱えている問題かと思いますが・・・
こんな状況を救っていただける
支援職様(WIZ様、BIS天使様)大募集!
今はまだランクにも入れない状態ですが、メンバー全員上を目指して頑張って
ますヾ(@°▽°@)ノ 
そんな熱いメンバーと一緒にギルドバトルしませんか?
Stay_Goldはあなたを待っています('-^*)/ 
興味のある方はギルドホールにお越しいただくか、Gメンを見かけたら
気軽に声をかけてくださいね!
街叫びもしてますので、耳していただけると嬉しいです(*⌒∇⌒*) 

Stay_Goldキャラ
 
EXTREME-55
見かけたら気軽に声かけてくださいね~(〃∇〃) 


ではぁ(●´ω`●)ゞ 









 

 

2012年9月15日 (土)

VS LionHeart様(青鯖)

9月14日(金)ULTIMATUMでのGv

集まり

 
4BIS天 5WIZ 2悪魔 2霊術 1リトル 2シフ武 1剣士 4弓 2雨 23名

集まりはいいですね(°∀°)b 

MUSHAでは一度も対戦したことがなく、ぜひ戦ってみたいと思っていた

ギルド様です。

お相手様の奇襲で開戦!真空を出して応戦!

なんとか失点せずに再度落ち着いての支援・・・。

しばらくの間お互い細道を挟んで対峙したまま時間が過ぎます・・・。

しっかりPTの動きを確認し攻め込むことへ!

しかし先制を取られてしまい、追う側へ・・・

いつも追うかたちで失点してしまうので、十分注意しながらお相手様を

追い込みなんとか逆転することができました!

そこからは取ったり取られたりで手に汗握る攻防が(((( ;°Д°))))

最後まで気を抜くことができない一戦でした!


結果

 

なんとか勝利することができました(;°皿°) 

LionHeart様 対戦ありがとうございました!



金増幅してみました!

 
 
HP効率Lv4→HP効率Lv5へ挑戦(b^-゜) 

 




























































 
 Σ(・ω・ノ)ノ! 

最高補正キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 

(*^-^)b 寝ます
 

 
 

2012年9月14日 (金)

異次元

シフの背作成だぜぇ~!

 
これと

 
これ入れて

 
ポチっとして










































 
 Σ(゚д゚;) ぬおぉ











































 
 ( ̄▽ ̄)=3  
 
 

VS WinterBreeze様(橙鯖)

今日の『ブログ見てます!』

 

ゼタ男さんはPRETZのお友達( ´艸`) 

ゼタさんありがとね♪(*^ ・^)ノ⌒☆ 

9月13日(木)Stay_GoldのGv

集まり

 
3BIS天 2WIZ 2悪魔 1霊術 2姫 5シフ武 2剣士 1弓 1雨 計19名

久しぶりの鯖内対決でした!以前対戦したのはPRETZだったかな?

戦力にだいぶ差があって、逃げることしかできなかった記憶が・・・

なので今日の対戦は気合が入ってましたね(°∀°)b  

集まりはいい感じ!直前ににジル様が落ちて帰ってこれなかったのが残念(TωT)  

雨が数枚あるのは知っていたので、BISがいないPTは厳しい・・・ジル様・・・

当たっていてやっぱ範囲ダメが辛そうでした!

裏がよく入るようでしたので、そこにタゲを集中して落としていく感じで点数を重ね、

今日は武の参加も多かったので天使さんを止めて一気に崩すこともできたかな。

そして結果・・・

結果

 
 
お相手様以前より人数が減ったようですね。

PRETZと鯖内でよくやってた頃は接戦で楽しかったなぁ~。

戦力に差がついてまともに戦えなくなっちゃったけど・・・

最近はGvする人が減って(RS自体減ってきているのかな・・・)

そんなこともあってうちらもPRETZ、Stay_Goldの合同でGvしてるわけですが、

今回の金鯖?で少しでも活気が戻ればいいなぁ~って思います(*^▽^*)

またBESTな状態で対戦しましょうね!

 WinterBreezeの皆様 対戦ありがとうございました!



萌え♪

 
 
萌えてるらしいです(///∇//) 

ではぁ☆-( ^-゚)v 


 

 

2012年9月13日 (木)

VS 城塞の牙様(紫鯖)


 今日の『ブログ見ました!』

 

そうです!EXTREME-55はおいらです(。・ω・)ノ゙

Lockさんありがと(^з^)-☆Chu!!

9月12日(水)Stay_GoldのGv

集まり 

 
3BIS天 2WIZ 2悪魔 1霊術 4シフ武 1姫 2剣士 1弓 1雨 計17

ん!・・・

 

紋章が・・・気のせいですね(*´Д`)=з 

初対戦のお相手様でした!事前情報では火力さんのLvが高いとか・・・

やはり火力さんは痛かったですね・・・特にシフさんかな?

コルが間に合わなかったのが何回もありました!

途中こっちのPTが1天使ってのがバレてかなり狙われましが、うまくソウルガード

を使ってくれてなんとか持ちこたえた感じでしたね(*´Д`)=з 

ずっと当たりっぱなしのGvで『ギャーギャー』言いながら戦ってました!
                  言ってたのは自分だけかな・・・(〃∇〃) 
 やっぱり集まりのいいGvは楽しいですね(*^.^*) 

結果
 
 

城塞の牙様 対戦ありがとうございました!

木曜もGvありますよぉ~Gメンさん忘れないでね(°∀°)b 


これは・・・Σ(・ω・;|||



mon無し( ´艸`) プププ


ではぁ(。・ω・)ノ゙

2012年9月12日 (水)

VS 国際救助隊様(赤鯖)

9月11日(火)ULTIMATUMでのGvです。

集まり

 
5BIS天 4WIZ 1悪魔 2霊術 1リトル 1剣士 4弓 2雨 1シフ武 21名

今日も集まりはいい(o^-')b 毎回3PT構成になる感じですが、各PTがうまく機能

するような立ち回りと、連携が今後の課題になってきますね!

先制はこちらでしたが、すぐに逆転されました。追うかたちでどうしてもPTが

バラけてそこを狙われ落とされたってとこかな?

正直失点はもう少し減らせることができると思うので、火力を活かして点を取りに

いくのもよいですが、『今日は絶対失点をしない!』みたいなテーマを決めて

防御面での連携を深めるのも有りかな~と勝手に思ってますσ(^_^;)

上位Gさんとの戦いではそうそう点が取れるわけではないので、1度の失点が

命取りになるわけで・・・火力が頑張れって話ですがf^_^;

まぁ~今のウルチでのGvはすごく楽しいo(〃^▽^〃)o Gv後も反省含めて

いろんな話して、次はこういことか、あーいこうとか、人数が多い分いろんな

戦い方を試せるので、回数重ねてウルチの一番強い戦い方ってのを見つけ出して

いきたいですね!

で・・・

結果

 

国際救助隊様 対戦ありがとうございました!

ではぁ('-^*)/

2012年9月11日 (火)

VS CanCam様(水鯖)

9月10日(月)Stay_GoldでのGvです。

集まり

 

4BIS天 2WIZ 2悪魔 1霊術 2姫 2剣士 1弓 1雨 5シフ武 20名

Gv開始前にエンスさんが戻ってきてくれました!おまけで金鯖とモバゲーばっか

やってるionさんも来てくれました( ´艸`) 前回とは違い今日は火力枚数が・・・

いつもこのくらい集まってくれるとうれしいですねヾ(@^▽^@)ノ

前回対戦したときはかなりの大差で負けてしまったようで、天使さんが速く、

コル多めの戦術ということだったので、絶対に先制はとらないといけない!

でしたが・・・やられました(/TДT)/

先制取られてからはずっと追うかたちで、ぜんぜん捕らえることができませんでした。

PT編成を変え、なんとかして天使を止める作戦へ!ずいぶん長い追いかけっこに

なりましたがなんとか天使さんを捕らえることに成功!ここで一気に崩すことが

できました!序盤の展開が最後まで続いてたらみんなストレス死してましたねw


結果

 

CacCam様 対戦ありがとうございました!

今日はこれだけ三 (/ ^^)/ 
 
 

2012年9月10日 (月)

鏡の魔法書

日曜日にやった鏡の結果!

 

取ってきましたよぉ~(ノ´▽`)ノ


鏡したのはこいつ

 

ちょっとスキルがほしかったのでやってみましたヽ(゜▽、゜)ノ

結果は・・・


































 
Σ(゚д゚;) 
































 
(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) 

以上!

VS N_MOEURS_BIZ様(黒鯖)

9月9日(日)ULTIMATUMでのGvです。

集まり

 
5BIS天 5WIZ 1悪魔 2霊術 1リトル 1剣士 4弓 1雨 2シフ武   22名

今日は前回の反省が活かされて常時まとまって行動ができたと思います。

しかし先制はお相手様で、比較的早い時間で逆転できたのでよかったですが、

ポイントが動かない間はしっかり気を引き締めていかないといけないですね!

細かなバラけはあったと思うので、そこはしっかり修正していきましょう(*^▽^*) 

結果

 
 
N_MOEURS_BIZ様 対戦ありがとうございました!


今日の『ブログみてます!』

 

らふぃさんありがと(*^o^)乂(^-^*) 
 
この後・・・ゼオンさんわざわざメインにccまでしてくれたのに・・・

SS撮れてなかった・°・(ノД`)・°・ 

ゼオンさんごめんねm(_ _ )m 

よかったらまた耳くださいね・°・(ノД`)・°・ 

ではぁ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ 

 

2012年9月 9日 (日)

城攻とおまけ

 
9月8日(土)の攻城戦!

ULTIMATUM

 
 
結果

 
 
Stay_Gold

 
 
結果

 
 
PRETZ

 
 
結果

 
 


3戦とも勝利することができました♪(*^ ・^)ノ⌒☆ 

売れずに残っていた青再構成を使ってみました!


 
 
最近比率物の再構成を成功した記憶が・・・


























 
 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 



今日は鏡が2枚できる予定で、ある装備の作成に使おうと思ってましたが、

一枚は弓の解除に使うことになったので、もう一枚はどうしようかな・・・



宣伝

Tダメ千鈴レンタル

 
 


弓のレンタルは数件耳を頂いております!耳を下さった方ありがとうございます!

本日解除になりますが、2週間くらいの期間限定で貸し出しさせていただこうかと

思っています。期間が終わったら練成してOP開放を・・・

なのでいつごろ鏡ができるのかを添えて耳していただくと助かります(^O^) 

今日は合併後第三戦目!次回の反省を活かしてぜひ勝ちたいですね(°∀°)b  

楽しみであります( ´艸`) 

ではぁ('-^*)/ 


 
 
  

2012年9月 8日 (土)

VS 月下美人様(陽鯖)

9月7日(金)ULTIMATUMでのGvです。

集まり

 
BIS天4 WIZ5 悪魔2 霊術2 シフ武2 剣士1 弓3 雨1 姫1 リトル1 22名

前回に続き集まりはいい感じでした。序盤は引く相手をばらけないように注意して

追う感じでしたが、お相手様の天使さん速すぎ・・・

先に失点してしまいましたがすぐに逆転!ここからが悪かったですね・・・

一度固まって当たる場所も決めて迎え撃つかたちをとったのですが、つい相手に

引っ張られて失点(>_<)

天使が移動の速さで負けてる時点で追うのは厳しいし、追う側は立場上不利・・・

結局そこから失点を重ねて結果へ・・・

結果

 

2戦目にして大きな壁にぶつかった気がします。(´д`lll) 

自分も他Gでは天使をやっているので気持ちは分かるつもりです・・・

天使の役割はすごく大きいし、今のGvで天使なしではまともに戦えない。

味方を死なせてしまったり、ポイントが取れなかったりしたときはすごく

申し訳ないって思います。ポイントが取れないことに関しては火力陣も

同じかと思いますが、結局は・・・連携ですよね!

天使陣にどう動いてほしいのか、もしくはあらかじめ行動パターンを決めて

おくとか、そのためには前もって相手の情報を知っておくことが大事だし、

できなかったこに関してはしっかり反省して次回に活かさなきゃいけない。

決めたことに関しては徹底してそれを実行する!

誰がいけないとか、そういった事は一切ないと思うので、負けたことに関して

は全員の責任として受け止めて、勝つためにはどうするか前向きに考えて、

話し合って強いギルドになれるよう頑張っていきたいですねo(〃^▽^〃)o

月下美人の皆様 対戦ありがとうございました!

近いうちリベンジさせてもらいます(`・ω・´)

ではぁヾ( ´ー`)


2012年9月 7日 (金)

VS パンダ族♪様(陽鯖)

初めていただいた『ブログ見てます!』



君たちかよぉ(*´Д`)=з

でも・・・ありがと・・・うれしかった(*^-^)b

で・・・

本日StayでのGvがありました!

個人的な理由でStayのGv曜日変更になって申し訳ないです(>_<)

今後StayのGvは月、水、木に変更になります!

Gメンの皆様よろしくお願いします(`・ω・´)ゞ

今日の集まり

 
2BIS天 3WIZ 2悪魔 1霊術 1武道 1剣士 1雨 1姫 12名

やはり急に決まったGvだったので参加が悪かったですね(/TДT)/

アチャさんがとても痛そうでした!途中PT編成など変更しながら

落とせそうな方にタゲを絞っていきましたが火力不足・・・

とても厳しいGvになってしまいました。

それでも何度も立て直しながらしっかり当たれていたとは思います(°∀°)b 

ぜひもう一度対戦していただきたいと思うGvでした!

結果

 
 
パンダ族♪様 対戦ありがとうございました!

またやっちゃいました・・・Let's異次元


今日はこいつです!

 
 
     
 
 
シフのオアシス装備作成!

 
 箱にいれてぇ~

 
 ぽちっと押してみる(/ω\) 
























 
 Σ(゚д゚;) 


















 
 デジャブーΣ(・ω・ノ)ノ! 

寝る\(^_^)/ 
 

2012年9月 6日 (木)

VS 美女と野獣♪w様(白鯖)

久しぶりのStayでのGvです~!

集まり

 
3BIS天 3WIZ 2悪魔 1霊術 2シフ武 2剣士 1雨 14名

お相手様2PTくらいだったと思います。

範囲さんがいらっしゃったのでBISなしPTはきつかったのかな・・・

WIZさんの枚数も多かったようなのでなかなかポイントが取れず後半まで

完封負けペースでしたが・・・・

 
 

オヨさんナイス(^з^)-☆Chu!! 

しかし得点できたのはこれだけで・・・
(yukiさん落ちてる・・・∑(゚Д゚) )
 
結果

 

美女と野獣♪w様 対戦ありがとうございました!

Gvは勝ってこそってのはあるけど、みんなで楽しくやるGvもいいと思う。

「自分が死んで迷惑をかけるから・・・」

自分もいっぱい死んだらそう思ってしまうだろうけど、StayでのGvは

勝つことだけが目的でやってるつもりはないよ・・・

Gv中劣勢の時は熱くなって「うがぁ~~」とか言ってるけど、誰が悪いとか

誰のせいとかいっさい思ってないし、みんなもそうだと思う!

だから何度でも立ち上がろうぜ(b^-゜) 

何度でも立ち上がろうぜ・・・

何度でも・・・

何度でもぶち込むぜぇー( ´艸`)

ってことで Let's 異次元

今回はこいつだぁ~



 

 

 

さくっとポチ!


























































 
∑(゚Д゚)

 

Σ(・ω・ノ)ノ!  

ではぁ(*^ー^)ノ 
 
 

2012年9月 5日 (水)

VS またーり様(赤鯖)

合併しての初Gvがありました!

集まり

 
いっぱいΣ(・ω・ノ)ノ! 

結果

 

これだけの人数でGvをしたのは大戦以外は初めてでした(^▽^;) 

あらかじめPT編成を考えてくれていたのでPT組もスムーズにできたのがよかったです。

これから回数を重ねることでさらに連携を深めて上を目指していきたいですo(^▽^)o 

本日対戦をしていただいた『またーり様』ありがとうございました!

そして・・・初戦勝利を祝っての撮影会(^ε^)♪ 

 

廃坑B9・・・Σ(=°ω°=;ノ)ノ 

紋章も新しくなりました(●´ω`●)ゞ 

 
 
環境が変わってGvがさらに楽しくなりました!

弓はGv時しかINしないので、比較的IN率の高いシフを一緒に移籍させたので

新しいメンバーの方々と交流を深めていきたいと思います(/ω\) 

宣伝

今使ってる弓を解除することになったので・・・鏡レンタルしようと思います!

橙ではまだ鏡露天を見たことないのであまり出回っていないのかな・・・

日曜日に解除できるので予約というかたちで受け付けたいとおもいます!

希望される方がいなければすぐ練成していまうけどねΣ(~∀~||;) 

てか・・・このブログ見てる人が少ないのに宣伝になるのかが問題www
 


それではぁ(θωθ)/~ 
 
 
 
 
 

2012年9月 3日 (月)

GV 幸せの国ネズミーランド様(橙)

やっとモデムを交換して自宅でRSできるようになりました('-^*)/

さっそくGvしてきました!MUSHA×KUSHAでのGv結果です。

集まり

 
4BIS天使 3WIZ 1悪魔 1霊術 2弓 1シフ 1リトル 13名

結果

 

先制はこちらでしたがすぐに逆転されました!かなり拮抗しましたが

中盤から後半で立て続けに落とされタイムアップ(ノ_-。) 

個人の反省としては、途中でMが切れてるのに気づいていなかったΣ(・ω・;|||   

点取るのに必死になりすぎ・・・死ななくてよかったけど気をつけなきゃ。゚(T^T)゚。 

今日は勝ちたかったなぁ・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 

幸せの国ネズミーランド様 対戦ありがとうございました!

今日でMUSHA×KUSHAでのGvは最後でした。諸事情で他のギルドさんと

合併することになりました。

また新しい型でのGvになると思うので楽しみではあります( ´艸`) 

やっとネットも繋がるようになったのでしっかり更新していきます~('-^*)/ 

ではぁ(^O^)/ 
 
 

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ