« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月26日 (金)

777

シフのLvが777になりました!

 

現在のステ公開!

 

前回のGv参加の時に再振りをして知恵シフにしました( ´艸`)

オアシスでの経験値もおいしくなってきて、このまま一気に上げたい

ところですね!

4転まだまだ遠いけど地道にがんばろーヾ(@^▽^@)ノ

がんばろー

がんばるぞぉー
































 
∑(゚Д゚)

頑張る気が失せます・・・

(*´Д`)=з

2012年10月25日 (木)

うーん・・・

またまた更新サボってしまったヽ(;´Д`)ノ

出張やら結婚式やらいろいろと忙しかったので・・・

GBTも初戦しか出れてない。゚(T^T)゚。

GBTに参加していただいてる皆様のおかげで橙が決勝までいきましたね!

決勝のお相手様は黒鯖!知識の痛さがヤバイとか・・・

なんとしても優勝して3倍GETしたいですね(*⌒∇⌒*)

もちろん決勝は参加します!

ロトがリニューアルしましたね・・・

気になるのは・・・ビルに攻撃Lv10が付くとか( ̄□ ̄;)

武器がIFであればTダメロングビルとかも・・・

ってことで!!!

TダメIFつくってみよぉ~

  
 
















































































 
 ×8回Σ(・ω・;||| 




おまけに


 ×2回

(*´Д`)=з (*´Д`)=з (*´Д`)=з (*´Д`)=з (*´Д`)=з (*´Д`)=з 

ヾ( ´ー`) 
 

2012年10月17日 (水)

Gv戦跡

 
新サボってました(^_^;)

Gv記録まとめて・・・

10月12日(金)ULTIMATUM

 
 

完敗!連携うんぬんではなく、実力差ですね!

月下美人様 対戦ありがとうございました!


10月14日(日)ULTIMATUM

 

初対戦のお相手様!終始優勢で、失点は・・・触れないでおきます(*´Д`)=з

dream~夢~様 対戦ありがとうございました!


そしてGBT・・

 

開始時間が早く参加は厳しいと思っていたので出ないつもりでしたが・・・

もし優勝して経験値3倍になった時に参加もしてないのに堂々と狩りは・・・

などと思い仕事早く切り上げて参加してみました!

上位クラスの方々と、参加率の良さにビックリΣ(・ω・ノ)ノ!

ウルチメンバーの参加も良く、ウルチPTで参戦!

戦闘の中お相手様に有名な天使さんを発見!

うちのPTはほぼその天使さんに的を絞ってましたねw

他のPTも同じように追っかけていたように見えました(^_^;)

 

参加の良さが勝利に繋がったと思います!

次回は10月22日(月)21:30~かな?

参加できればまた出たいと思います(*^▽^*)

雪【セツ】の皆様 対戦ありがとうございました!



なんとなく撮ってみた!

 

ではぁ(。・ω・)ノ゙ 

2012年10月12日 (金)

VS ワールドアパート様(黄鯖)

10月11日(木)Stay_Gold

集まり

 
4BIS天 3WIZ 2悪魔 1霊術 1姫 3シフ武 4剣士 1弓 1雨 計20名

本日、『きはひ』さんが加入してくれました!これからよろしくお願いします!

そして・・・自分は久々のシフでの参戦!

お相手様は初対戦で、2夜連続の黄鯖のギルド様でした。

先制はお相手様!比較的早い段階で逆転することができましたが

途中再びリードされ、逃げる天使さんを追うことで連続ポイント!

霊術さんのスキルが高い感じで皆ヒーヒー言ってましたが何とか勝利!

結果

 
 
ワールドアパート様 対戦ありがとうございました!

今日は一度死んでしまいましたね・・・

アチャの時とは違い、胴が入った時の対処や変身やらなんやらで、状況も

しっかり見れてないし、タゲ合わせや指示も全然できなかった(ノ_-。) 

次回参加するのはまた先になりそうですが、今回の反省活かして

頑張ります:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 

ではぁ(θωθ)/~ 
 

2012年10月11日 (木)

下級抽出

連続更新!


 

































































 
Σ(・ω・ノ)ノ!























































 
アチャでも罠しますから気を付けてくださいね^^^^^^^^

んじゃヾ( ´ー`)

VS ホルンの日常様(黄鯖) / VS コットン

10月9日(火)ULTIMATUM

集まりSS撮り忘れ(´・ω・`)

PT編成でバタバタしてしまってSSなんて頭になかった・・・

結果

 

先制はこちらでしたが・・・得点を見てみると・・・1点( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ 

最初はなんかのバグかと思いましたが、何度倒しても・・・1点Σ(・ω・ノ)ノ! 

後々確認してみると、ホルン様の新兵器だとか・・・

リードされた時点ですぐに攻めに転じていれば後半もうちょい点差を

詰めることができたのではと思いました!

ただやみくもに突っ込んでいけば更に失点してしまうわけで・・・

次回こそは勝ちたいです!

ホルンの日常様 対戦ありがとうございました!


10月10日(水)Stay_Gold

集まり

  
 4BIS天 2WIZ 1悪魔 1霊術 3シフ武 1姫 3剣士 1弓 16名

初対戦のお相手様で、2部ランクのギルド様!

範囲が辛そうだったのと、シフさんが痛かったのかな・・・

中盤まで完封ペースでしたが、なんとか得点することができましたが

うちの〇〇さん・・・裏でもかかってんかい!ってくらいでお亡くなりにw
 
もう万病いりませんねヘ(゚∀゚*)ノ

みんな頑張って硬くなろうね(/TДT)/

結果

 
 
コットンシープ様 対戦ありがとうございました!

ではぁ(*´Д`)=з

2012年10月 9日 (火)

VS 特攻野郎Aチーム様(白鯖)

9月8日(月)Stay_Gold

集まり

 
2BIS天 1WIZ 2悪魔 1霊術 2姫 3シフ武 3剣士 1弓 1雨 16名

まさかの1WIZ・・・(°Д°;≡°Д°;)

お相手は注目入りのギルド様とか・・・

先制はこちらでしたが、すぐに逆転されました!

剣士さんがものすごく痛かったようです。

今日も裏にかかる事が多かったようなので、裏対策しっかりね!

結果

 

特攻野郎Aチーム様 対戦ありがとうございました!


こんなもの見た・・・

 
Σ(・ω・ノ)ノ!

ではぁヾ( ´ー`)

2012年10月 7日 (日)

VS WinterBreeze様(橙鯖) / VS N_MOEURS_BIZ様(黒鯖)

10月4日(木)Stay_Gold

集まり

 
4BIS天 2悪魔 1霊術 2姫 2WIZ 2剣士 1弓 4シフ武 18名

2回目の対戦!前回はお相手様の集まりがよくないようでしたので

こちらの優勢でしたが、衝突してすぐ先制をとられ更に失点・・・

気を引き締めて、徐々に得点を上げていき逆転することができました。

前回いなかったシフさんが痛かったですね!

結果

 
 
WinterBreeze様 対戦ありがとうございました!
 


10月5日(金)ULTIMATUM

集まり

 
5BIS天 5WIZ 2悪魔 2霊術 1リトル 1剣士 5弓 1雨 2シフ武 24名

今日は自分がPT編成に挑戦させていただきました!

開始直前までゴタゴタしちゃってごめんなさい・°・(ノД`)・°・

いい形で得点できたとは思いますが、やはり失点が多いかな・・・

まぁ~2名程『酔っ払いさん』がいましたからね(#`ε´#)

PT構成に酔っ払いは含んでませんでしたヾ(▼ヘ▼;)

おかげさまでスカは大賑わいでしたw

結果

 

N_MOEURS_BIZ様 対戦ありがとうございました!



今日のULTIMATUMのGvは参加できませんo(TωT )

お休みの方多いみたいですが頑張ってください!

ではぁヾ( ´ー`)

2012年10月 4日 (木)

Gv戦跡

更新サボってたぁ~ヽ(;´Д`)ノ

 
ララさんありがとぉ~(*^▽^*)


9月30日(日)ULTIMATUM

集まり

 
  
  
結果

 
 
† dear様 対戦ありがとうございました!


9月1日(月)Stay_Gold

集まり


 
 
 
結果

 

雲外蒼天様 対戦ありがとうございました!


9月2日(火)ULTIMATUM

集まり

SS撮り忘れ

結果

 
 
幸せの国ネズミーランド様 対戦ありがとうございました!


9月3日(水)Stay_Gold

集まり

 


結果

SS撮り忘れ

敗北


HEART_BELL様 対戦ありがとうございました!


かなり手抜き・・・次回はちゃんと書くヾ( ´ー`) 

 
 

2012年10月 1日 (月)

別垢での鏡!

 
3キャラ-100%だったのでとりあえず2枚GET

素材はこちら!

 
 

 
 














































































 
成功SS取り忘れ(^_^;) 

ささっと解除してNXしちゃいました!

で・・・もう一枚はこちら

 
ヘイ要求が上がってしまうので 成功したら解除してWIZさんに!



 
 
 

































































SS取り忘れ(^_^;) 

砕け散りました!

次回の鏡は2週間後メイン垢で2枚・・・

首の変更でちょっと装備見直しかけないとかな( ̄_ ̄ i) 

ではぁ三 (/ ^^)/ 
 

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ