« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月29日 (木)

GV 戦跡

 
11月27日(火)Stay_Gold

参加SS忘れ

結果

 

知識が主火力のGさんとの前情報。

得点が取れないときは失点を抑えるしかないですね・・・

もっと気合の入ったコルができるように頑張ります!

Summon_The_Soul様 対戦ありがとうございました!



11月28日(水)ULTIMATUM

参加

 
 
 結果

 

先入れ放置で相手決まらずに後入れさせてもらった感じかな?

3倍でステを再振りしなければならない人が多く、ステ的な心配

や、久しぶりのGvで連携やなんやら不安要素が・・・

今日は鯖落ちくらいましたが、なんとか復帰できてよかった@@;

雨のダメが痛いぃ~って言ってました(°д°;) 

裏がよく決まっていたようなので得点伸ばせましたね~!

dream~夢~様 対戦ありがとうございました!


前々回からステと装備を変えてMMMをベムベム以外の味方に

回すようにしましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ 

 
 
今のところHPはこんな感じ!

鏡が成功すればまだまだ上げれそうですヽ(゚◇゚ )ノ

どこまでHPあげれるかちょっと楽しくなってきたかも・・・( ´艸`) 

ではぁ('-^*)/ 


 

2012年11月26日 (月)

3倍DAY

11月22日(木)20:00~11月27日(火)11:00経験値3倍Day

22日18時開始予定だったのが臨時メンテで20:00からに・・・

かなぁ~り早い時間から狩場確保のために一人細々と狩りを始めていましたが、

途中剣士さんが来られてペア狩りをしてました!

さぁ~もう少しで開始って時にテロップがぁ!!!

臨時メンテって・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

まぁ~メンテ後も無事初めからPT組んでたメンバーで始めることができたので

よかったです(^▽^;)

3倍も延長になったみたいで・・・よかったのかな?w

ついさっきまで狩ってましたが、たぶんここが限界かと思うので・・・

開始前

 

3倍用ステ

  
 
振っていなかったステを知恵に振ってみました! 

終了

 

10UP

最終872まで上げたいけど、今回の3倍ではここまでかと思います。゚(T^T)゚。

しかし・・・こんだけ長時間狩ったのは久しぶりだぁw

疲れ果てました(*´Д`)=з

3日間くらい寝てないような人いましたけどねwww

普段はGvとカケラだしでLv上げはできないので、しばらくはこのままかな~

今日はゆっくり寝ます!

ではぁヾ( ´ー`)

2012年11月22日 (木)

VS LionHeart様(青鯖)

11月20日(水)ULTIMATUM

集まり

 

今日からステと装備を変更してみました!

MMM無しで耐えれるか心配でしたが、今日はそんなにタゲられることが

なかったので0死で済みました(^▽^;) 

最初の衝突までしばらく睨めっこ状態!

先制を取られてしまい、ばらけないように注意しながら攻めに!

早い段階で逆転することができましたが、その後はまた対峙したまま

時間が過ぎていきました。

終盤はガチ当たりで連続して得点を上げることができました。

結果

 
 
LionHeart様 対戦ありがとうございました!

ではぁ(^-^)ノ~~ 
 

Stay_Gold GV戦跡

 
11月19日(月)Stay_Gold

集まり

 

結果

 
  
 
単純に力負けしてましたね。

まずは耐久!

不死鳥様 対戦ありがとうございました!

11月20日(火)Stay_Gold

集まり

 

結果

 
 
紅石戦記様 対戦ありがとうございました!
 
うーん・・・。

切れきれモードでかなり空気悪くしちゃったなぁ・・・ごめんなさい。

けっして勝てない戦いではなかった!

自分の責任も大きい・・・コルでPT分散させてしまってるし、地下キャラ

だからといってLv上げもしてないし、装備も変えてない;;

スカイプでGvをするようになってからはスカイプに頼りっきりで、

Gv中にチャットを打つことがほとんどなくなった。

天使しててチャットするのは・・・できないことはないけど、その間に

落とされることも・・・。

なので打てる人にお願いしてるんだけど、昨日は頼み方も悪かったなぁ;;

ごめんなさい;;

メンバーの中にはスカをしてない人もいるし、全体的な指示や、スカしてない

人への指示はチャットじゃないと伝わらない。

でも、そのチャットを見てくれていないと伝わらない・・・。

いつもスカをしているメンバーでもスカの調子が悪い場合もある。

だから自分はできる限り早めにスカを発信してるんだけど、ほとんどの人が

ギリギリで入ってくるのかな・・・。

調子悪かったら一度立ち上げ直したりして、もしかしたら回復するかもしれない。

それが会場飛ぶ直前とか、飛んでからだと厳しい;;

いろんな都合があって、ギリギリにしか入れない人もいるだろうけど、そうでなければ

いろんな準備はできる限り早めにやってほしい・・・。

できることやって負けるのは仕方がない、力不足って諦められるけど、そうじゃない

負けは・・・なんともいえません!

もうついでだからGvでの反省点?みたいなのも書いちゃう!

自分は天使なので、戦況は詳しく見れてないけど、ここら辺どうなのかな~?

てのを挙げてみます!

①火力のタゲ決め、合わせはしっかりできてる?
  ・裏が入りやすい人とか、比較的柔い人とかを名前で発言

②危険を察知して(タゲがきているなど)、死なないための動き、立ち位置、
   コル要請はできてる?
  ・パラを打たれるときは動く
  ・罠、真空をもらった場合はコル要請
  ・孤立して目立つ位置で戦わない(自分の耐久を知ろう)

③万病しっかり押せてる?足りてる?
  ・どんな時でもひたすら万病押す!
  ・花姫がいる場合は聖水など使って、物資切れに注意する

④2BIS天の連携
  ・移動天使のHPが減ってる場合、止められてる場合はコルで回収
  ※ちょっとわかりにくいかな;;

⑤スカイプをうまいこと利用できてる?
  ・積極的な発言(タゲ、コル要請、戦術などの提案)

自分に対する反省
  ・PT間のバラケ→他天使さんとの連携をしっかりとできるようにする
  ・チャット打つ、見る
  ・イライラしない!

もっともっといっぱいあるかもだけど、とりあえず思いついたことです!

なんか愚痴ばっかなっちゃったけど、負けるGvより勝つほうが楽しいよね?

力不足で勝てないところには装備の強化やLv上げが必要で時間かかるけど、

個々の意識や行動で戦えるなら、そこは努力してみませんかぁ?

職不足は仕方がない!

今いるメンバーで頑張ろうよ!

ではぁ(。・ω・)ノ゙ 

  
  

2012年11月20日 (火)

ウルチ紅白戦②

11月18日(日)ウルチ紅白戦②

集まりはいつものごとく忘れてます( ̄^ ̄)

結果

 

自分は今日もウルチチームで・・・大敗でした(/ω\)

自分のPT編成も悪かったなぁ><

今回の紅白戦で今後アチャをどうしていくか決めました!

今まで火力をひたすら上げることのみ考えて鏡、装備作りしてきましたが、

いまのウルチは耐久の低さが一番の問題になっています。

個々が努力して装備を強化するなり、Lvを上げるなりしていくことは大前提

として、自分は職の特性を活かして点を取るよりも防御面でもっと貢献して

いこうかと思いました!

ウルチは火力枚数が多いので、多少火力を落とすことになってもたいして

問題はない!自分がMMMを誰かに回せることで少しでも失点を減らせるなら、

その方が勝利に繋がる可能性が高くなる!と思いました。

まぁ~それで自分が死んでしまっては意味がないので、来週から鏡が連続で

出来上がってくるので、それらを使って耐久を高めることにしよう!

それから耐久を保ったままある程度の火力を維持できるように考えていこうかと

思います(#⌒∇⌒#)ゞ

みんなができることをやって、現状どう戦うのがベストなのかを考えて、ダメな

時は反省して、時には落ち込むこともあると思うけど、こんだけ沢山の人が

集まれるギルドなんだから、RSが続く限りこのギルドでみんなと仲良くやって

いきたいと思ってますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

ではぁ(。・ω・)ノ゙

2012年11月17日 (土)

ウルチ紅白戦!

11月16日(金)ウルチ紅白戦

ウルチで初めての紅白戦でした( ´艸`)

バタバタしながらPT分けやらなんやら大変でしたが、編成ありがとうございました!

集合SSまたしても忘れました・・・(T▽T;)

結果

 

自分はウルチチームで参加!最初は本鯖でやると思っていたのでアイテムを

移動させたりしてたのですが、これが後の大惨事に・・・(/TДT)/

人数は9対10だったかな?

さぁー絶対勝つぞ!と意気込んだものの・・・あれ!

ぬおおおおぉぉぉぉ・・・自リロわすれたぁーーーΣ(・ω・ノ)ノ!

相手にヴォルさんいてるんで裏切り怖くてまともに当たることができずに

ちょろちょろ逃げることしかできない><

で・・・今日の一番の敗因!!!軍曹さん巻物忘れwwww

軍曹さんだけでなく他のメンバーも巻物がぁ・・・・w

まぁ・・・火力1枚こっちのが少ないのに、自分ほとんど攻撃参加できてないんで・・・

それでもやっぱ軍曹さんのせいでしょwwwww

僕のせいじゃないヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

でも、いつも一緒に戦っているメンバーが敵になることでいろいろなところが

見えてきますね!G強化のためにもたまには紅白戦もいいですね!

メッチャ楽しかったしo(〃^▽^〃)o

日曜日も紅白戦する予定で、同じチームでやると思うんでちゃんと準備して

リベンジするぜぇ!

じゃぁヾ( ´ー`)

2012年11月16日 (金)

VS DreamCameTrue様(紅鯖)

11月15日(木)Stay_Gold

参加

 


結果

 

申し合わせのGvでした。

お相手様WIZ無しだったようです。

また参加の良い時に再戦したいですね!

DreamCameTrue様 対戦ありがとうございました!

Stay_Gold WIZ様急募!

ではぁ(。・ω・)ノ゙ 
 

2012年11月15日 (木)

VS コンソメパンチ♪様(白鯖)

11月14日(水)ULTIMATUM

集まりSS撮り忘れ・・・PT組でいつも忘れてしまう(°д°;)

結果

 

リベンジ戦でした!今日もまとまることを徹底して行動。

先制からいい感じで得点を上げることができましたが、途中で天使が

1名街戻り・・・Σ(・ω・ノ)ノ! 

それでもなんとか崩れずに最後まで戦えた感じでした。

コンソメパンチ♪様 対戦ありがとうございました!

 

2012年11月13日 (火)

VS ソウルハッカーズ様(赤)

11月12日(月)ステイゴールド

集まりSS撮り忘れ!

結果

 

3PTで1WIZとか・・・まぁ~WIZの枚数揃ってても無理でしたけどね(*v.v)。

一瞬で落とされることがほとんどだったので・・・。

霊術のレイジ?恐ろしいですね(*´Д`)=з

今回はPT組もダメダメでしたヾ(。`Д´。)ノ

次回がんばりまっしょい!

ソウルハッカーズ様 対戦ありがとうございました!

2012年11月12日 (月)

VS 天衣無縫様(白)

11月11日(日) ULTIMATUM

集まり

 


結果

 

ここ2戦はまとまって行動することを徹底しました!

団子?のように思われるかもしれませんが、勝つために何かを徹底するって

大事ですよね!いまのウルチの状態ではこの戦い方がベストだと思ってます。

全体的に耐久に問題があるし、人数も多い分気を抜くとすぐにばらけて

失点・・・。機動力もそんなに高いわけでもないので、先制を取られて追う側に

なるとほぼ負けてしまう(´・ω・`) 

G全体のバランスを考えて、欠点となっているところを補いつつ戦い方を

変えてみたり、挑戦していければいいなと思います!

やっぱりGvでは勝ちたいですからね(o^-')b 

ではぁヾ( ´ー`) 
 

2012年11月11日 (日)

久々の更新

放置状態になってましたね・・・(^▽^;)

まずはGv戦跡をまとめて!

ステイゴールド

 
 

 
 




ULTIMATUM

 
 

 


 
 

 
  
  
GBTの決勝前から更新止まってましたが、決勝は参加しました(*^▽^*) 

3倍期間が楽しみではありますが・・・狩場空いてるんだろうかw

かなり遅れてますが、参加した皆さんお疲れ様でした(^O^)/ 

3倍中はできればメインのLv上げしたいと思っているので、

地底湖の馬狩りしたことなかったので試にいってみました。


  

Lv上がったのどのくらいぶりだろう・・・

3倍中に少しでも上げれればいいなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

鏡も2枚ほど・・・

一枚は割れて・・・

 

こいつが成功しました(o^-')b

最近の鏡は失敗が続いて久々の成功かな・・・

次回はサブ垢なのでRS指に挑戦かな(*´Д`)=з

もっとまめに更新できるように頑張ろう・・・

じゃぁヾ( ´ー`)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ