« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月31日 (月)

今年最後の更新

今年も残りあとわずか!なんか健比指がでるとか・・・

この指はどうなんでしょうね~

事実は明日のロトキャンペーンで分かるのかな(´・ω・`)

まぁ~出ちゃうもんはしょうがないんで・・・。

今年は装備も大きく変更され、止まっていたLvも上がりました!

ムシャもウルチと合併して大きな変化のある年でした。

来年の目標はアチャのLvを872まで上げることと、シフのLv上げと装備整えてGv

デビューかな!新年もRSで楽しめればいいなぁ~(*^▽^*)


先日Gメンさんの増幅代行しました!

Gメンさん言わく流れのある?おいらにお願いしたいとかで・・・


 

流れはきてるのかぁ・・・・























































































   
どうもきてるらしいですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ


ついでに自分のUM頭コレクションを紹介しちゃいます( ´艸`) 



 
 こいつが最初に作ったUM頭

 
  


  これは最近コピーさせてもらったUM頭
  
 
 

 

  これも最近作ったUM頭

  
  

 
これは・・・今日露店で買ってHPつけただけw

きっと最高補正引くはず!(お金なくなったのでしばらくこのままw)


で・・・

 
 こんなのもありましたが・・・















































 
 お亡くなりになりました( ´艸`) 
  

変な内容の記事になりましたがw今年最後の更新になります!

新年もよろしくお願いしますぅ~ヾ( ´ー`) 
  



増幅と再構成

特にネタがないので・・・

  

5回増幅してこの結果!


再構成じゃぁ~

 

最高補正引いちゃいますよ~o(〃^▽^〃)o

























































































 

・・・悪くなはい・・・悪くはね!

とりあえずこれでよしとしましょう(*´Д`)=з

ほんとネタがないので・・・これだけですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

じゃぁヾ( ´ー`)

2012年12月27日 (木)

Gv戦跡、鏡とか・・・

12月26日(水)Stay_Gold

参加

 

年内最後のGvでした!

以前に対戦したことのあるギルド様でしたが、前回の時より人数が・・・

前情報では3PTくらいあるとか・・・∑(゚Д゚) 

序盤は安定の紅さん先制献上!WIZも落とされやばい流れが・・・

紅さんとの位置、動きの連携を取りながら失点を抑えつつ逆転に成功!

何度か危ない場面もありましたが

結果

 
 
勝利することができました!

Bros.様 対戦ありがとうございました!


Gv後にGHにて来年の抱負などを・・・

 

なんか・・・テキトウヽ(;´Д`)ノ

自分の一言は、今年悔しい負け方をしたギルド様を倒すこと!

みなさん来年もよろしく(*^▽^*)


で・・・

恐ろしいクリスマスはまだ続きがあったのでした・・・

2枚の鏡を消費し、異次元に失敗し・・・

散々サンタをしばいてから最後の鏡を取りにいったのです!

 

耳をコピってNXにしようと・・・






 
 
サンタとか・・・マジ死ね!



こんなんで新年が迎えられるかぁーーー

 
 






























































































 
 
やっとでけた(*´Д`)=з 

 

2012年12月26日 (水)

VS Star_seeker様(白)

12月25日(火)ULTIMATUM

参加取り忘れ~

結果

 

お相手様1WIZに対してこの点差・・・反省点はいろいろありますね( ̄_ ̄ i)

ウルチの今年のGvは今日でおしまい!

Star_seeker様 対戦ありがとうございました!


Gv後のオアシス狩り



○○虫PTらしいです( ´艸`)

○○虫さんたちのコメント待ってますヾ(@°▽°@)ノ

じゃぁ('-^*)/

2012年12月25日 (火)

☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆

(´∇`)<MerryChristmas

まずはGVから

12月24日(月)Stay_Gold

集まり

 

結果

 

お相手様WIZ無しのようでした。

先制から徐々に点を上げていくことができましたが、中盤から

お相手様の霊術のスキルの高さに圧倒・・・

追いかける展開で失点が増えてきたので追うのをやめました。

優勢な時でも失点しないように戦わなくてはいけないですね!

HumanBonda様 対戦ありがとうございました!



*::*:MerryXmas:*::*

つづいて・・・

先にやった抽出!


 
.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*

続いて鏡

 
   
 






























































からの~

 
 



























































 
.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*


もういっちょ!

 
 




















































































 
.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*


まだまだクリスマスは続くよぉ~ヾ(@°▽°@)ノ 

 
 クリスマスの寒い夜にはマントで温めないとね(=⌒▽⌒=) 




















































































 
.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*














サンタ死ね!

 

 

2012年12月24日 (月)

VS LionHeart様(青)

12月23日(日)ULTIMATUM

参加

 

結果

 
 
LionHeart様 対戦ありがとうございました!


HPちょっとあがりましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

 

来週腰が解除できるんでまたちょっとあがるかなぁ(/ω\) 

あとは首作ってちょっとあがるかなぁ~( ̄^ ̄) 

目指せ壁アチャ [壁|(・д・`。 )))。。。

(゙ `-´)/ んじゃ
 
 

2012年12月22日 (土)

GV戦跡

12月19日(木)Stay_Gold

参加

 

リードして順調に交戦できていましたが・・・まさかの鯖落ちΣ(・ω・ノ)ノ! 

「やばいから早くもどってぇ~」

『おし!もどるぜ!』

はい!死にました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

戻らないとやばい状況だということで、ほんとなら安全な状況でもどりたかった

けど・・・仕方ないですねw

戻った時点で逆転されていて更に失点・・・

後半なんとか差を詰めましたが・・・

結果

 
 
次回頑張りましょうw

Summon_The_Soul様 対戦ありがとうございました!


12月20日(金)ULTIMATUM

参加

 
 
そろそろ勝ちたいところ・・・><

先制されましたがなんとか逆転!

しかし・・・

結果

 

真空からの失点(ノω・、) 

ここ最近は全部それですね・・・

次回こそは!!!

月下美人様 対戦ありがとうございました!


恒例のあれヾ(@^▽^@)ノ 
 

 
 
 ( ´ ▽ ` )ノ
 
 

2012年12月20日 (木)

GV戦跡

11月17日(月)Stay_Gold

集まり

 

結果

 
 
個々珍様 対戦ありがとうございました!

 
11月18日(火)ULTIMATUM

参加

 
  
結果

 
 
勝てなかった><

ホルン様 対戦ありがとうございました!


11月19日(水)Stay_Gold

参加

安定の取り忘れヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

結果

 
 
リベンジ戦だったみたいです。

風林火山様 対戦ありがとうございました!

 
 
 
 

2012年12月17日 (月)

抽出と鏡

12月16日(日)ULTIMATUMのGvは相手決まらずお休み゚(゚´Д`゚)゚

抽出と鏡やりました!

サクっと結果

 

成功すれば別のものを鏡しようと思いましたが・・・

 










































































SS取れてなかった∑(゚Д゚) 



















































 
 
せいこうにゃぁ~♪

鏡3連勝ヾ(@^▽^@)ノ

今年の鏡は残り2枚かな・・・

3連勝は過去に一度あったけど4連はまだない!

成功すればいいなぁ~( ´艸`)

ではぁ(^O^)/

2012年12月15日 (土)

抽出、異次元、神秘

もう少し待てば売れるかもだけど・・・待てませんでしたw

 
















































































 
Σ(・ω・ノ)ノ!

。゚(゚´Д`゚)゚。














































 

 
混ぜちゃうんだからね。゚(゚´Д`゚)゚。











































































































  
Σ(・ω・ノ)ノ!

ちなみにこれの前にも一回ぶち込んで混ざらずベース残り・・・

やめらないよね・・・

やめらないよね・・・

。゚(゚´Д`゚)゚。わーん

 
。゚(゚´Д`゚)゚。やっちゃうんだからね























































































































































 
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


 
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

やめれないよね・・・

やめれないよね・・・






































































































やめます(*´Д`)=з

保険作ってRSDXでもぶち込みたいです!

ではぁヾ( ´ー`)

2012年12月13日 (木)

宣伝

12月12日(木)Stay_GoldのGvは帰りが間に合わず欠席!

今日のGvも忘年会のため欠席になるかな・・・

宣伝

 

こいつを解除することにしたので鏡貸しようかと思います!

解除は12月21日の予定なので、それ以降になりますが・・・

年明けのGv開始にはNxに戻そうと思うので、レンタル期間は短いと思います。

報酬については耳して頂ければお応えします(・ω・)/

報酬についてですが・・・前回Tダメ千鈴のレンタルでちょっと嫌なことが・・・

橙では鏡貸に出たことがなく、かなり苦労して作った品なので、それなりの

金額を設定させていただきましたが、それでも安いほうだったと自分は

思ってます(^_^;)

耳を頂いた方で「その金額では高すぎて萎えます!」というご意見を・・・

う~ん、今ではT力比指なのどはとても安い値段でレンタルされていますが、

あの指を作った方がどれだけ苦労したか・・・

上記のような事を平気で言える方は自ら装備を作成したことがあるのだろうか

疑問に思います。

装備は安い金額で鏡してあたりまえ?

それなりの装備を作り上げるには、時間も資金もかかるし、失敗の連続で

心折れそうになる時もあります。

時にはサクっと出来上がってしまう場合もあるとは思いますが、自分はそうでは

なかったですね(;´▽`A``

なので今回の金額も人によっては高い!と思われるかもです・・・

愚痴ってしまいましたが・・・気になる方は耳なだけにミミしてくださいヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

こんな事書いちゃってミミしにくいかもですねw



おまけ

昨日ソウルガード失敗していつもの悪い癖が・・・

 

必要ないのに・・・
























































 
(´・ω・`) 






















































 
 (´・ω・`) 

こんな時は成功するもんですねw

売りにだしてますが、売れなければTHPにでも挑戦しますヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ

ではぁ(ヾ(´・ω・`)
 

2012年12月10日 (月)

Gv戦跡

11月9日(日)ULTIMATUM

集まり

 

結果



先制とってからお相手様蘇生で・・・

今までにない奇妙なGvでしたヽ(;´Д`)ノ

天衣無縫様 対戦ありがとうございました!


11月10日(月)Stay_Gold

ログイン障害で参加できず・・・ヾ(。`Д´。)ノ


11月11日(火)ULTIMATUM

参加



22名 3PT


勝てないと分かってるお相手様でも、戦いの中で学べるものがあると

ムシャ時代に何度も挑戦しましたが、その度に心折れる思いでした・・・

ウルチと合併して初挑戦!

絶対に先制を取られてはいけないと緊張感が漂う中で戦闘開始!

初当たりからお相手様の真空!ここでいきなりバラけてしまい

自分ひとり孤立で罠をかけられ天使がコル・・・死ぬ(>_<)

いきなりのピンチをなんとかコルで救出していただけました(^o^;)

突っ込んでくる武を胴切りからの先制で、連続してポイントをあげることが

できました!その後も真空の対処を徹底して、失点も最小限に防ぐ

ことができたと思います!

いつもより時間が長く感じましたが・・・

結果



なんとか勝利することができました!

ウルチと合併して人数が増え、連携やらなんやら色々な問題点があり、

今だ改善点は多々ありますが、今日の勝利は素直に嬉しいですね!

レッドリンクス様 対戦ありがとうございました!


Gv後調子に乗ってやってみました!































































 

。゚(T^T)゚。

これは来週から始まる鏡週間がいい結果になるってことですね(`・ω・´)ゞ

ではぁ( ´ ▽ ` )ノ





2012年12月 8日 (土)

GV 異次元 抽出

11月6日(木)Stay_Gold

参加

 

結果

 
 
序盤の失点が大きく響きましたね(ToT)

裏対策もっともっと意識していこね!

Love&Peace様 対戦ありがとうございました!


11月7日(金)ULTIMATUM

参加

 

結果

 

久しぶりの鯖内対決!

ムシャの時は鯖内対戦ほとんど負けていた記憶が・・・

ウルチでも前回の鯖内対決は敗退><

そんなこともあって始まる前からみんな気合入ってた・・・かなw

先制を取ることができて、「これはいける!」ってなってからタゲが分散

してしまいましたね(^▽^;) 

前回のGvでもあったけど、決めた作戦は徹底して実行する!

2戦つずけて出た反省点だと思うので、しっかりとできるようにして

いきたいです!

エロテロリスト♂♀様 対戦ありがとうございました!


異次元してみました!

 
 



























































結果取り忘れたけど・・・

゚(゚´Д`゚)゚

続けて抽出!

 
 


































































 
。゚(゚´Д`゚)゚。


まだまだメシウマなネタは残ってますが・・・そのうち気が乗ればアップしますw

ではぁ(^.^/)))

 
 

2012年12月 6日 (木)

GV 戦跡

11月4日(火)Stay_Gold

参加

 

結果

 

終了1分前の失点・・・ドンマイw

ケイ!ケイ!ケイ!様 対戦ありがとうございました!


11月5日(水)ULTIMATUM

集まり

 

結果

 

0点引き分け・・・

A_New_Journey様 対戦ありがとうございました!


おまけ

 
  
PRETZの勝ちぃ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

検証で遊んだだけ(´・ω・`)


おまけ2

 
 
こんなもの見た|゚Д゚)))

とうとう一周しちゃいましたね・・・( ´;゚;ё;゚;)キモー

ではぁ( ´ ▽ ` )ノ

 

2012年12月 4日 (火)

VS ほよよ団様(黒鯖)

12月3日(月)Stay_Gold

参加

 

お相手様に霊術がいなかったようで、やはり霊術の有無は大きいですね!

今日は妨害の参加もよかったので得点が伸ばせましたね。

結果

終了と共に鯖落ちw

なのでSS無し・°・(ノД`)・°・ 

3000:30000くらいで勝利

ほよよ団様 対戦ありがとうございました!

ではぁ(θωθ)/~ 
 

2012年12月 3日 (月)

VS 月下美人様(陽鯖)

12月2日(日)ULTIMATUM

集まり

 

結果

 

ずっと連敗しているお相手様ですね。

先制を取られ、逆転、中盤まではいい感じで戦えていたかな・・・

徐々に差が広がり終盤へ・・・

いい形でコンボが決まり連続ポイント!あと二人差くらいまでに

詰めることができましたが、結局届かず終了(´・ω・`)

最近は目立ったバラケはなくなってきたと思うので、今後は相手の

出方に合わせた戦術が展開できるように、連携を深めていきたい

なぁ~と思います(*^o^)乂(^-^*)

月下美人様 対戦ありがとうございました!

ではぁ(^_-)☆


2012年12月 1日 (土)

Gv 戦跡と鏡

11月29日(木)Stay_Gold

参加撮り忘れ

結果

 

新しくWIZさんが1名参加してくれました!とても心強いですね(b^-゜) 

ごとう頑張れ(*´Д`)=з 

dent_de_lion様 対戦ありがとうございました!


11月30日(金)ULTIMATUM

参加

 

結果

 

完封はウルチ合併してから初めてでしたね。

お相手様の痛いシフさんがお休みのようでした。

N_MOEURS_BIZ様 対戦ありがとうございました!



鏡しました!

別PCでやったのでSSは無しです(^_^;)

別垢の3キャラで挑戦しました(●´ω`●)ゞ

結果はぁ・・・




1回目Gv前に指をやって・・・





成功キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

すぐに巨匠して2キャラ消費(・ω・)b

最後の1キャラは腰をやって・・・





久々の連勝キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

これの解除は5週後くらいになるけどね(*´Д`)=з

最近勝率悪かったのでうれしい結果でよかったぁヾ(@^▽^@)ノ

次は2、3週間後だったかな???

頭に挑戦します!

メシマズな結果でごめんなさいヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

ではぁ('-^*)/

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ