« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

2013年1月28日 (月)

VS dream~夢~様(紅)

1月27日(日)ULTIMATUM

参加

 

結果

 

けっこうヤバイ場面が多かったですね:(;゙゚'ω゚'):

dream~夢~様 対戦ありがとうございました!

ではぁ( ´ ▽ ` )ノ

2013年1月27日 (日)

GVと鏡

1月25日(金)ULTIMATUM

参加

 

結果

 

お相手様の集まりが悪かったようです。

エロテロリスト♂♀様 対戦ありがとうございました!


鏡だよぉ~

これが終わるとしばらくないんだよねぇ・・・

 

前回失敗したこやつをもう一度!











































































 
Σ(・ω・ノ)ノ! 



 

闘士の足ができました・・・w

そろそろサボりまくってるかけら出し頑張ろう・・・(*´Д`)=з 

ではぁヾ( ´ー`) 
 
 

2013年1月25日 (金)

Gv戦跡

 
Gv戦跡まとめて・・・

1月18日(金)ULTIMATUM

参加

 
 


結果

 


1月20日(日)ULTIMATUM

参加

 


結果

 
 

1月21日(月)Stay_Gold
 
参加

 


結果

 


1月22日(火)ULTIMATUM

参加

 

 
結果

 


1月23日(水)Stay_Gold

参加

 


結果

 


月24日(木)Stay_gold
 
参加

  


結果

 


対戦していただいた皆様ありがとうございました!
 
 手抜きすぎ・・・ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ


闘士の装備作ろうと・・・

 

破壊×3回


 
 
 
  
 
何がしたかったのか・・・

おまけに

 

割れましたo(^-^)o 

良い事なんて一切ありませんヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

ブログ更新する気なんてなくなるよねぇ~( ´艸`) 

じゃぁ( ´ ▽ ` )ノ



 

2013年1月18日 (金)

Gv戦跡など

もうめんどくさいのでGv結果SSだけヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

1/9(水)

集まり

 

結果 

 

エロテロリスト♂♀様 ありがとうございました!

1/10(木)

集まり

 

結果

 

Star_seeker様 対戦ありがとうございました!

 
1/11(金)~1/14(月)は3倍期間のためGvお休みでした(*´Д`)=з 

3倍の結果・・・

 

872までいきたかったけど時間的に無理があったのでここまで。゚(゚´Д`゚)゚。

お隣のペムペムさん狩りでいっぱい死んでました(*´Д`)=з 

恥ずかしったらありゃしない(*´Д`)=з 

そんなんじゃ槍はまわしてあげれませんよぉ~(*´Д`)=з 
 

1/15(火)仕事帰り間に合わずお休みヽ(;´Д`)ノ 

1/16(水)

集まり
 
撮り忘れ!

結果

 

コットンシープ様 対戦ありがとうございました!

1/17(木)

集まり

 

結果

 
 
ブリリアント_トイボックス様 対戦ありがとうございました!


年明けから1回もGv勝ててませんヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

どんまい自分!


お正月休みはけっこう時間があったので・・・



 

霊術/闘士を作って遊んでました!

そしたらね・・・闘士ってめっちゃおもしろいねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

かけら出しもサボってずっと闘士で遊んでます♪

ちょっと本気出して育てたいとおもってます(#⌒∇⌒#)ゞ 

ではぁ(・ω・)b 
 
 

2013年1月 9日 (水)

VS 紅い翼様(青)

1月7日(月)Stay_Gold

今年初StayのGv

集まり・・・いきなり取り忘れヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

結果

 

いろいろあって・・・まさかの1WIZでした。゚(゚´Д`゚)゚。

せっかく遊びに来てくれていたヤナさん・・・申し訳なかったです><

機会があればまた遊びにきてくださいね(*゚▽゚*)

先制を取ることができ、中盤まではなんとか持ちこたえていましたが・・・

お相手様の火力枚数が多かったようで、ポコポコ落とされていきました!

今年初のGvは敗戦でしたが、次回また頑張りまっしょいヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

紅い翼様 対戦ありがとうございました!


ジャーン

 

PRETZの紋章変えてみましたヾ(@^▽^@)ノ

PRETZでGvをしなくなって今は過疎Gとなっていますw

Gメンのたるさんがどうしても攻城をやりたいと言うので・・・

PRETZ攻城参加メンバー大募集!

意外とステは高かったりするんですよねw

攻城が大好きな方ぜひPRETZへお越し下さいなo(〃^▽^〃)o

↑の紋章つけたキャラに耳頂ければ嬉しいですо(ж>▽<)y ☆

ではぁ( ´ ▽ ` )ノ

2013年1月 5日 (土)

VS 気楽堂様(黄)

1月4日(金)ULTIMATUM

参加

 

結果

 

今年の初Gvでしたが・・・酷かったですね(^_^;)

どうしたものでしょうかね~

去年の負けGvでは真空の対応が大きな問題でした。

今日もそこの部分は大きかったと思いますが、自分も含め個々の

動きにも問題があるのでしょうね・・・。

相手の戦力に対してどう対応していくか、全体の動きと個々の

意識を高めて頑張っていきましょうね!

ではぁ( ´ ▽ ` )ノ



2013年1月 3日 (木)

。゚+.謹賀新年゚+.゚

*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚

年明けオアシス狩りにて

  
マッチボウさんありがとーヾ(@°▽°@)ノ 



さっそく新年の運試しやってみました!


 
またこれかい!的な感じですねぇ( ´艸`) 

露天で売ってるとつい買っちゃうんですよねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ































































 
 Σ(・ω・ノ)ノ! 

んで!異次元がなかなか売れないので・・・

 
もぅ なんのためにやるのかさえ分かりませんw






























































 
 
∑(゚Д゚)
































































 
また前回の息吹のようなことになるんでしょうね・・・w

今年もよろしくお願いします!

ではぁ( ´ ▽ ` )ノ

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ