« 2013年1月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年2月

2013年2月 6日 (水)

GV戦跡など

 
2月1日(金)ULTIMATUM

参加

 
  
  
結果

  


2月3日(日)ULTIMATUM

参加

 


結果

 

2戦とも大敗ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ


2月5日(火)ULTIMATUM

参加

 


結果

 
 
紫鯖連合様との対戦でした。

終盤に連続失点でこの結果ですね。

対戦していただいた皆様ありがとうございました!




3戦とも散々な結果でしたね・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

まぁ・・・どんまい!



もっと強くなれるように頑張るしかないですね!

ってことで・・・

最終武器を作ってみよぉ~

まずはWダメ作成の異次元!

 
 

































































 

Σ(・ω・ノ)ノ! ぐはっ

売れない抽出残ってたので・・・


 
 





























































 
  

Σ(・ω・;||| にょ

一発で成功かぁ・・・


 
 


































































  



(*´Д`)=з なわけないわな・・・


諦めません!!!

2度目の挑戦!まずはWダメをさくっとね! 

 











































































 

(b^-゜) おk

いっちゃうよぉ~

 
  










































































 
Σ(・ω・ノ)ノ! Σ(・ω・ノ)ノ! Σ(・ω・ノ)ノ!
















































 



増幅になんぼほどかかるねん・・・

そっから開放してなんだかんだで・・・お金貯めなきゃ><

まぁ~早い段階でここまで出来上がったので嬉しいですねo(〃^▽^〃)o 
 
連敗&1年ぶりくらいにGvで死んだのもあって凹みまくりだけど

ちょっとモチベーションあがったかなヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

ではぁ( ´ ▽ ` )ノ

2013年2月 1日 (金)

GV戦跡

1月29日(火)ULTIMATUM

参加

 

結果

 
 
先制から良い形で応戦できてましたが、後半にかけてお相手様の

プレッシャーが(((( ;°Д°)))) 

いやぁ~死にかけたヽ(;´Д`)ノ

ソウルガードつけててよかったぁ( ̄▽ ̄)=3 

前回負けてたので一応リベンジできましたね!

Star_seeker様 対戦ありがとうございました!


1月31日(木)Stay_Gold

参加

最近コミュ切れがはげしくて、Gv直線に落ちまくり・・・

ギリ間に合うかと思ってモデム、ルーターの再起をしてみたところ・・・

ほんとのギリでなんとか間に合いましたw

なので参加SS撮り忘れヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

結果

 
 
助っ人のWIZさん、天使さんが来てくれてました!

大変申し訳ないことに・・・助っ人WIZさんの1WIZでした><

なんて失礼なギルドなんでしょうwww

お相手様、悪魔、霊術無しだったので、妨害の差で勝てたと思います。

今日はWIZ無しPTの引きコルしかしてなかったので・・・空気でしたw

先日から足の皮剥けて、腰痛悪化の全身筋肉痛だったので休もう

かと思ってましたが、助っ人さんが来てくれていたので参加しましたが・・・

いなくてもよかったなw

WintterBreeze♪様 対戦ありがとうございました!


最近毎日Gvするのがちょっとキツくなってきました(^▽^;) 

どこかで休みの日作ろうかなぁ~など思ってます(^_^;) 

ではぁ( ´ ▽ ` )ノ
 

« 2013年1月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ