« 2013年2月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月24日 (水)

VS 幸せの国ネズミーランド様

先日のGv結果

4月23日(火) ULTIMATUM vs 幸せの国ネズミーランド

参加

Photo

結果

Photo_2


幸せの国ネズミーランド様 対戦ありがとうございました!

解放挑戦!

Photo_3


元にもどった (*゚∀゚)=3ハァハァ

ではぁ(*^ω^*)ノ彡

2013年4月22日 (月)

VS 月華夜想様

先日のGv結果

4月21日(日)ULTIMATUM vs 月華夜想

参加

Photo

結果

Photo_2

月華夜想様 対戦ありがとうございました!

ではぁ( ̄^ ̄)ゞ

2013年4月21日 (日)

VS 鬼組様(白)

前回のGv結果

4月19日(金)ULTIMATUM vs 鬼組

参加

Photo

結果

Photo_2

鬼組様 対戦ありがとうございました!

売れない神秘鏡があったので・・・

Photo_3

ちょっとでもWIZさんのお役に立てればと・・・

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

Photo_4

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

ではぁ(○゜ε゜○)ノ~~

2013年4月19日 (金)

VS LionHeart様(青)

前回のGv結果

4月16日(火) ULTIMATUM vs LionHeart

参加

Photo

結果

Photo_2


LionHeart様 対戦ありがとうございました!

こんだけ サヨーナラー(_´Д`)ノ~~

2013年4月16日 (火)

VS FellowFeeling様(陽)

こんばんはぁ(o・ω・)ノ))

先日のGv結果

4月14日(日) ULTIMATUM  vs FellowFeeling

集まり

Photo_5

結果

Photo_2

FellowFeeling様 対戦ありがとうございました!

ではぁ(TωT)ノ~~~ バイバイ

2013年4月14日 (日)

シフ2次転生

( ノ゚Д゚)こんにちは

やっとこさシフが2次転生となりました!

2_2

輪っかが赤くなりましたぁヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

現在のステはこんな感じ

Photo_2

3次までまた時間かかりそうですw

弓のOP解放やりましたぁ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

Photo_3

3連敗ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

放置中に耳いただきました!

Photo_4

かずまさんとは結構長い付き合いになるのかなw

とても面白い人なのでみんなでイジってあげてくださいね(´∀`)σ)Д`*)

かずまさん!

例の物貯まってきたんで引き取りお願いします(*´∀`*)

ではぁサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

2013年4月11日 (木)

VS セブンスターズ様 / VS Star_seeker様

少し前のGv結果です!

4月7日(日) ULTIMATUM vs セブンスターズ

集まり

SS撮り忘れ (A;´・ω・)アセアセ

15人だったと思います!

結果

Photo

セブンスターズ様 対戦ありがとうございました!

4月9日(火) ULTIMATUM vs Star_seeker

集まり

SS撮り忘れ ι(´Д`υ)アセアセ

14人だったかな・・・

結果

こちらも撮り忘れ (;´д`)トホホ…

3685対12175 で敗北!

Star_seeker様 対戦ありがとうございました!

ではぁ(○゜ε゜○)ノ~~

2013年4月10日 (水)

お引越し

なんとなくお引越しヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

先日、露店放置中にKarunoさんから耳いただきました!

Photo_2


こっそりじゃなく堂々と見てくれてもいいんだからね(o´艸`)

そのKarunoさんがブログ始めたようです!

http://karunors.blog.fc2.com/

みなさんよろしくね~(*´∀`*)

あとでまたGv戦跡など更新します~( ´ ▽ ` )ノ

2013年4月 7日 (日)

OP解放

こんばんはぁ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

簡単に更新だけ!

もっとお金貯めてからやろうと思ってたけど・・・

挑戦してみた!

結果は・・・


×2回

そんな甘くないようですねヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ

1回挑戦するのに約25億程・・・

3OP解放までにいくらかかるんだろうぁ~:(;゙゚'ω゚'):


ではぁs(o・・o)/

2013年4月 6日 (土)

VS またーり様(赤)

こんばんはぁヾ(@°▽°@)ノ

先日のGv結果!

4月5日(金) ULTIMATUM

集まり

SS撮り忘れ!

結果



またーり様 対戦ありがとうございました!



最近のウルチでの挨拶・・・?



( ´艸`)

ではぁ('-^*)/

2013年4月 5日 (金)

鏡と異次元と抽出!

こんばんはぁ(≡^∇^≡)

お金持つと使っちゃう・・・

もうこれはどうにもならないですねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

とりあえず鏡の結果から!



成功したらHPを神秘で・・・



















































゚(゚´Д`゚)゚

そううまくはいきませんねw


で・・・

またまた意味不明な異次元やっちゃったよヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ



できたとしてどうするのやら・・・



















































Σ(・ω・ノ)ノ!

中途半端な・・・

持っててもしょうがないでしょう・・・



やっちゃいますよヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ
































































Σ(゚д゚;)






























































どうしましょうかねこれヽ(;´Д`)ノ

一応増幅して、必要という方いらっしゃったら鏡貸ししますw

まぁー耳コレクションですなヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

鯖に出回ってないもの作るのも一つの楽しみですね!うん!そうそう!

そういうことにしておこう゚(゚´Д`゚)゚

(=´ω`)ノおやすみだょぅ

2013年4月 4日 (木)

ロトリニューアル

こんばんはぁ~(・ω・)/

やっと耳が売れました~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

なので、サリンの増幅やりました!

 






































































 
 
再補キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 

けど・・・

ロトリニューアルとか・・・

なんなんヽ(`Д´)ノなんなんヽ(`Д´)ノなんなんヽ(`Д´)ノ


(  ̄っ ̄)ムゥ


まぁ~いっかヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

しばらくこのまま銀行に入れておこう!

ではぁ(o・・o)/
 

2013年4月 3日 (水)

VS 暁様(黄)

こんばんはぁ~(*^ー^)ノ

いつも0時発のラットで一緒になる

 

そりとふくろさんありがとぉ(=^0^=)

先日のGv結果!


4月2日(火)ULTIMATUM

集まり

 

結果

 
 
暁様 対戦ありがとうございました!
 
今日も更新したぞぉ!

(^o^)ノ < おやすみー

2013年4月 2日 (火)

奇跡の幸運チケット

こんばんはぁ~\(^▽^)/!

今日もちゃんと更新するぞぉーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

先週当たった奇跡の幸運チケット!

先日アイテムが届いたので、持っていた金エンチャを全部使って・・・

お目当てのOPつかず゚(゚´Д`゚)゚

お友達のグリさんに代行をお願いして・・・



 

グリさんほんとありがとー(=^0^=)

結局、速度サリン貰うことにしましたw

売ってお金にしようかと、HPプライドと迷いましたが、

WHP速度サリンでも作ってみようかとヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

あまり使い道ないかもですが・・・

余裕あるときにやってみたいと思います!

他にネタがないので・・・

今RSで一番活動の多い闘士の事でも書いてみよう!

 
 
最近はずっと0時発でラット秘密いってます!

まだMクエ全然やってないけど、連休があるときにでも一気に

やってしまおうかと思ってます!

いつか霊術でGvをやってみたいし

ぼちぼち育てていくつもりですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

シフはどうしたの???(´∀`)

そのうち頑張る!

ではぁ(ヾ(´・ω・`)


 

2013年4月 1日 (月)

久々の更新・・・

いやぁ~サボりすぎたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

4月になったので気持ち入れ替えて更新すっぞぉー!

とりあえず前日のGv結果から

3月31日(日) ULTIMATUM

集まり


 


結果

 
 
Star_seeker様 対戦ありがとうございました。


 

鏡の方は前回のスタチュの成功から・・・

WHP薬回復Lv3女神の息吹 ○ 今だ売れ残ってる゚(゚´Д`゚)゚

指 ×

指 ○ 

指 ○


意外と( ・∀・)良い!


ブログを書いていなかった期間はロトもあまり買っていなかったので

収入がほとんどなく鏡代も借金してました:(;゙゚'ω゚'):

耳もすぐ売れるかなと思って資金稼ぎのためにコピーしたものの・・・

まだ売れていないという・・・ヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ

そんで・・・やっと弓(Tダメ千鈴)が売れたのだぁーーヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ

なので!

 

初のOP開放に挑戦!

(((( ;°Д°))))































| 壁 |д・)




























 

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 


  
 
やっとこいつを使えるヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ

しかし・・・こいつの再構成・・・マジでやばかったですw

↑2OPはすぐに良い数値になったのですが、DXのほうが・・・

何回やったか思い出したくもない(´・ω・`) 

残りの開放はしっかり資金を貯めてから挑戦しようと思ってます!



開放成功して気分良かったので異次元もやってみた(´∀`) 

 
 
ちょっとOPは内緒にしときます(b^-゜) 






















































 
 
 

Σ(・ω・;|||

成功です(*^-^)b


流れがきてるのかぁ!!!


 

やってまえぇー







































 

Σ(・ω・ノ)ノ!

このあともう一個やってそれも成功ヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ



流れのいいときにやっておこう!


 

まだハードを使ってた箇所の変更のために!





































































 

Σ(・ω・;|||

3連勝!!!

完全にきてますねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ


そうそう!ちょうど一週間前の話・・・































 

Σ(・ω・ノ)ノ!




 

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

こいつが運を運んできてくれたのかぁ!!!

でも・・・売り露店出したものの・・・一件も耳来ずヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

もぅあれもらってあーすることにしましたぁ!

結果はまた後日報告しますw


そうそう!今日(日曜日)、アリーナでステの確認している時に

「ブログ見てます!」とチャットしてくれてたのに、ちょうど速度計算してて

気づいた時にはもういらっしゃらなかった><

コメントのSSだけでもとっておけばよかった゚(゚´Д`゚)゚

せっかく声かけてくれたのにごめんなさい。゚(T^T)゚。

そしてありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ

こんなブログでも見てくれている人がいるって思うと頑張って更新

しよーって思いますね!

また更新サボってしまわないように・・・頑張れるかなぁ~(´・ω・`)

ではぁまた( ̄^ ̄)ゞ







« 2013年2月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ