« 2013年4月 | トップページ

2013年5月

2013年5月15日 (水)

異次元とか・・・

Gv戦跡よりも・・・

ギャンブルネタでも・・・

まずは、ある方から託された■が2つほどあったので・・・

最初は自分の装備作ろうかと思いましたが・・・

1


支援職で使いまわせるようにTHP追跡をサクっと作ってみよう^^

2


このままじゃただのゴミ^^

3

4


ゴミはゴミ箱へね^^

気を取り直して鏡でもしときましょう!

5


ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

託された■がまだ1個残ってたな・・・

6


なんでタイミング良く銀行に売ってるんでしょうね^^

7


これをどうしろと?^^

8


もっかい入れてみた^^

9


(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

10


現在この状態!THPアズラエルが鏡貸出てきたので

NX解放してGメン貸出用にしようかと思います。

これで託された■は有効に使えたのではないでしょうか・・・。

いつもGvではWIZさんに高スキルヘイの要求と、アスヒで助けて

もらってます。妨害がなければ倒せないし、天使がいなければ

まともにGvすらできない・・・

優秀な火力よりも、優秀な支援、妨害が豊富なほうが強い!

やはりみんなで協力して足りていない装備の作成や、Lv上げのお手伝いなど

できる限りやっていけたらなぁ・・・

鏡キャラがそんなに多いわけでもないので、自分のできることは

0から作ることぐらいなもんで・・・

13


スキル積んでももらうためにもW全異常DXHPヒーロー

素材だけでもできればと突っ込んでみた!

14


素材が消えてしまったので・・・せめてこれだけでもと・・・

15


せめて手だけでもね^^

とりあえず速度入れてからスキル貼りましょう^^

15_2


もういっかいやっときますね^^

Ce17dd4d499fa487bf84d59f0e9ff112_40

(´・ω・`)ショボーン

お金なくなっちゃったのでまた貯まったら挑戦しますねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

かなりメシウマ?だったんじゃないかなヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ

ではぁ( ̄^ ̄)ゞ

2013年5月12日 (日)

プレスカンファレンス当選

『プレスカンファレンス2013記念イベント』

当選の連絡がきてました(。・w・。 )

まさか当選するとは思ってなかったので・・・

スケジュール調整して参加できるようにしたいと思います!

オフラインイベントとか初めてなんで緊張するなι(´Д`υ)アセアセ

Gv戦績はまた書きます・・・きっと

ではぁ( ̄^ ̄)ゞ

« 2013年4月 | トップページ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ